SIKU V294

スカッとしたくて映画館へ…
「何を観たかって?」もちろん「ミッションインポッシブル」ですよ。
alt[1]
ちょっと期待していた物とは違っていましたがそれなりにスッキリしましたよ。
"007"と"M:i"、比較する方がいけないでしょうが、‘ドキドキ感'って基準が有るのならちょっと物足りないかも?
それにしてもあの音楽は良い!テレビシリーズから大切に守られてきた財産ですよね。

「SIKU V294 JAGARE E 2×2」

1221 020 1221 021 1221 022
今回の"M:i"は超カッコいいBMWが出てきましたが、今日載せるのはジャガーです。
ジャガーってボンドカーにもなっていないんですよね、不思議です。
ボンドが乗るのに似合うと思うんですけどね。

このジク、タイヤにも"SIKU"の文字が打たれています。
1221 024 1221 023 1221 025
西ドイツ製のヴィンテージ物です。

1221 026
流れる様なボディー、時代を感じる格好ですが、いつまでも魅力的ですよね。






コメント

ジクのホワイトレター!!

いいですね!特に2/2がモデルになってるのが最高に
素敵です。
英国車好きの自分はついつい見入ってしまいました
ジクやりますね!!ジクの文字入りホワイトレター
最高じゃないですか。このデザイン満点です。
古いミニカーは人の心癒してくれますね!
う~今晩も良いミニカー見させて頂きました。

でしょ

そうなんです。このスマートなフォルム最高ですよね。
ホワイトレターも味があるんですよ。
やっぱり古いものにはそれなりの味があって良いですよね。
でもすべての古いものに味があるわけでは無いと思いますので、いいものは残って行くって事の証拠でしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -