LESNEY No.50C FORD KENNEL TRUCK

この歳になって"サンタさん"の存在を実感しています。
欠品がある事でこのブログへの記載を迷いに迷って、半ばあきらめた上でこの12月12日に載せたレズニーのミニカーがあります。
あきらめたのは荷台に乗るべき"お犬様"4頭。
1224 011
車本体に止められているわけではないので無くなってしまっている場合が多い様でオークションではほとんど"犬無しの欠品"の物ばかり。
数年探しましたがもうお目には掛かれないだろうとあきらめたのですが…

「LESNEY No.50C FORD KENNEL TRUCK,issued 1969」
1224 012 1224 013 1224 014
とうとうゲットしました…初恋の人に再会できたかの如くの喜びですよ。
前に紹介済みの車両を本文で再度紹介するなんて事は超イレギュラーですが"お犬様"が居ると居ないとでは全く別物。許して下さいね。
1224 018 1224 015 1224 016
この4つに仕切られた荷台ですよ…居るべきものが居ないと納まりが悪いったらありませんよね。
1224 017
そこに乗るのがこの"お犬様達"です。
しかも4頭とも全部違うんです。
1224 019 1224 020
1224 021 1224 022

やっぱりサンタさんは居ますよ。
このミニカーを手にしてあらためて実感しました。



1224 023



コメント

気持ちが痛いほど伝わってきます!

自分も別にお金に制限つけているわけではないのですが
なぜか、トミカの豚さんのっけ軽トラが入手できずにいます
何でだろう?っ手不思議に思ってるんですが。
お店とかに行っても、ついこの前まであったよ!とか
言われちゃう。豚さんに嫌われているようです。
う~ん。今回のお犬様完品素晴らしい。逃走なしは
貴重ですよね!
お見事!素晴らしいコレクションでした。
何かと忙しい年末、ミニカーで元気頂きました!!

Merry X'mas!

クリスマス当日25日の朝8時半を過ぎて名古屋にも雪が降り始めました。
積もることなく解けて行くのでしょうが"ホワイトクリスマス"の朝を演出してくれています。

今回のミニカーは国内で見つけたものです。
海外のサイトでも超高額で取引されている様ですが、今回はサンタさんが応援してくれたせいか驚くほど安価で手に入れる事が出来ました。やっぱり慌てずに"待つ"。これがコレクションの鉄則なのかも知れないですね。
鶏さんは"豚さん"を待っているんですか…。きっと待っている人のところにはやってくるようになっているんですよ。サンタさんが見ていますよ!

No title

タロささん メリクリです♪

サンタさんがやってきたようですね!うちは子供にだけでした(笑

小物付・・・確かにあると無いとでは・・・全く違いますよね。

ではそれを複製してクローン牛を・・・

鶏さんの豚さん・・・これまた難しい・・・でも待てばそのうちに出会いが・・・です。

メリクリ!

ちっちくん メリクリです。
ちっちくんにも福袋の当たり物が届いたんですよね。
サンタさんの力ですよ、それ。

東京でのオフ会でちっちくんの東京のお仲間のみなさんにもお会いしましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -