TOMICA ELGRAND COSTOM

昨日が仕事納め、と言ってもシフト勤務の中の私個人の仕事納めですのでどうもピンときません。
まぁこういう形態もありなのでしょうがね。
という事でパート勤務の嫁さんを送りだし朝から私に与えられた1.5平米程のスペースの大掃除を開始、こんなスペースでも結構くちゃくちゃになっていて四苦八苦。
気が付くと「めざましテレビ」からつけっぱなしのテレビで「ONE PIECE」が流れている…
冬休み中という事もあり、TV放送用に作られた何回分かをまとめて放送している様で何話かを観入ってしまいました。
世の中の動きに疎い私は恥ずかしながら「ONE PIECE」初体験。
~面白いじゃん~。
会社でもデスクの上にフィギィアを置いているメンバーが居たり、店長のお店にも「ONE PIECE」のコーナーが出来ていたりしたのですが、気にはなっても映像を観る事は無かった事もあり今に至るという具合です。

「ONE PIECE」を観ていて昔の「ガンバの大冒険」ってアニメを思い出しました。~古ッ~

「TOMICA ERUGLAND THE THOUSAND SUNNY COSTOMIZED BY RAMUNE-SAN,issued 2011」

1229 026 1229 027
今年の誕生日のプレゼントとして来夢音さんからいただいてしまった物で私のもう一台の愛車にのエルグランドのトミカにカスタムを施してくれました。

カスタム品…いいですね。私のお仲間でもカスタムを楽しまれている方が多くみえますが、共通して"カスタムミニカーを作る"という時間を本当に楽しまれている事が判ります。
私もちょっとだけやる事があるのですが、なかなか難しい…。
1229 028 1229 030
1229 029 1229 031
ブラボー!大人の楽しみですよね。
ミニカーが好きでぼろぼろになるまで遊んだ子供が、しっかり仕事をする大人になり、いろいろな楽しみを見つけて行く中でカスタムを始める。いい趣味じゃないですか。


さぁ、今日は店長のお店で行われる"W.M.C.C"の忘年会に参加させていただきます。
日本中でも、世界を見ても、そして私個人としても、いろいろな事があった一年でしたが、ひとつの節目です。
しっかり楽しみたいと思います。



Special Thanks To : RAMUNE-SAN


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -