SCHUCO PICCOLO GOGGOMOBIL

この9日、長男坊の成人式でした。
スーツは入学式のもので良いと言っていたのに土壇場になって"ポール何とか"っていうブランドのものが欲しいって言いだした。
案の定、急に言っても間に合わず、結局"ボッテガ何とか"というぼったくりの様な名前の財布に落ちつく。
高い財布を持つくらいなら財布はボロくても中身が欲しいと思う私と反対に"まずは財布"と言うのが彼の考えの様です。
「ところで中身はいくら入っているんだ?」と聞くと、即答で「205円!」
信じられない愚息です。成人式に行くのに後先の事を全く考えない息子…呆れるばかりです。
結局諭吉さん2枚も取られてしまい、さんざんですがちょっとほっとした成人式の一日でした。

「SCHUCO PICCOLO GOGGOMOBIL」

0111 020 0111 021 0111 022
とってもとっても小さなミニカーです。
ピッコロだから小さいって言うのもあるでしょうが、1/90とピッコロでは普通のサイズ。
0111 023 0111 024
何と10円玉の上に4輪全てが乗ってしまう位です。

実車は…。
99-1[1]
う~ん可愛い。

成人式を迎えた長男坊。
ちっちゃく可愛かったのは随分昔の話。今や180センチを超え有ろうことか親父を見下ろしています。

 


コメント

No title

タロささん こんにちは!

ご長男さんの成人おめでとうございます!

ボッテガ・・・あー・・・知ってます。知り合いの店で売っているますので・・・
ちなみにうちではホワイトハウスコックスなる財布を扱っております(笑

中身が財布の値段をこすようなことは私も滅多にありません(爆

財布の中身は全てミニカーに消え・・・また今月も・・・

いつの間にか大きく・・・ですね。うちもあと何年か・・・まだまだですけど(笑

すぐ大きくなりますよ

ちっちくんこんばんは!
ついこの前生まれたと思ったらもう二十歳です。
こっちが老いて行くはずですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -