LESNEY No.10A MECHANICAL HORSE & TRAILER

この年になっての徹夜勤務は一日休んだくらいでは復旧しませんね。
かといって昼まで寝ている…何て出来ないのも年のせいかも知れません。
大学が休みに入っている長男坊は朝飯も…昼ごはんも…夕御飯も食べずに寝ています~死んでんのかなぁ~。
大学受験の真っ最中の2番目の愚息は既に学校をさぼり家でごろ寝~大丈夫かい?~。

遅めの朝飯とランチを兼ね、ラーメン屋さんへ。
写真
横浜家系ラーメンですが、私には合っているのかも知れないですね。
これでエネルギー満タン!

「LESNEY No.10A MECHANICAL HORSE & TRAILER,issued 1955」

120214 001 120214 002 120214 003
味がある一台が残っていました。
120214 004 120214 005 120214 008
トレイラーヘッドは3輪です。昔日本にも3輪トラックってありましたよね。
時代を感じる一台です。大きさは…55ミリ、超小型で可愛いですよ~10円玉が重そう~。
"A"ってこういう小さいサイズが多いんです。

バリエーションは1種のみ
1.赤色のキャブ、グレー色のトレーラー部

しっかり"A"のパワーをもらって心も充電完了です!

120214 007










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -