SCHUCO MODELL PORSCHE 924

2月の声を聞くか聞かないかの内から始めた"棚卸"が今日ようやく確定作業まで進みました。
何の事か全く分からないですよね。
事前準備で2週間。業者を入れて実査し、それから確定まで2週間。この事業自体の特異性なのかもしれませんが何が何だか未だに判っていません。
もともと母体の事業でも業務系の仕事が中心だった事も有り、"棚卸"は当たり前に必要とされる重要な"業務"のひとつ。当然1日で確定させるべき物という認識。それが事前準備を含めひと月。
~もうくたくたです~
今月の残業は60時間を楽に越えてしまうんだろうなぁ~(貰えませんがね)。
次回の(決算に向けての)棚卸は真夏の8月。同じ轍は踏まない!って心に誓う私でした。
今日からはゆっくり眠れそうです。


「SCHUCO MODELL No.301628 PORSCHE 924」

20120224 017 20120224 018 20120224 019
ウィキペディアに依ると「当初はフォルクスワーゲン(VW)との共同開発でフォルクスワーゲン・アウディ・スポーツとして開発が進められていた。部品共有によるコストダウン、VWの生産ラインを使用することでの量産化等が前提であったが、同社の経営陣の交代による開発打切りにより最終的にポルシェが案件を買い取り独自商品として発売されることとなった。」と有ります。結構曰く付き?

でも今日この車にしたのはもっと単純な理由で、職場からの帰り、頭に浮かんだのが"♪緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪"のくだりだったからです。ねっ?単純でしょ。もう気力も思考能力も使い果たしました。

どこか遠くにドライブに行きたい…って気分です。
どこにしようかなぁ~。とりあえず京都かなぁ~。仏教大学に行って特注のトミカでも買いに行こうかなぁ~。
…避難訓練の準備もしなければいけないし、次月のシフトを組まなければいけないし。"京都"…無理だなぁ。

20120224 020 20120224 021 20120224 022






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -