SCHUCO PICCOLO VW TYP2

テレビと言うとニュース番組のはしごをする程度の私ですが、いくつか楽しみにしている物も有ります。
「がっちりマンデー(TBS)」、「サンデーモーニング(TBS)」、「にじいろジーン(フジ)」「めざましテレビ(フジ)」「スタイルプラス(東海TV)」、「トンイ(NHK‐BS)」…。
シフト休になってからは生活のリズムが変わってしまった事も有り観れたり観れなかったりになってしまいました。
ビデオで録れば良いじゃん?…と言われそうですが我が家にビデオデッキは有りません。
というか受験生2人を擁する我が家の長としてテレビがデジタル化されて以降、受験が終わるまでは子供と一緒になって我慢しようと決めたという次第です。
そんな2人も何とか受け入れ先が見つかりデッキを買える条件は整ったのですが…。
さすがに子供3人がみ~んな私立ってすごいですね、入学金…授業料…制服代…交通費…長男坊の車校代…。
4年間は爪に火を灯す生活をする覚悟はできていました。
デッキは暫しお預けです。

「SCHUCO PICCOLO VW TYP2」
20120226 007 20120226 008 20120226 009
昨日の続きでセット物の相方の一台です。
“ホルン”マークが効いていますよね。
20120226 010

これからの4年間を如何に楽しいものにするかが大切ですよね。
娘にも携帯を持たせた事でちょっと有頂天気味、まずは娘のメル友にでもしようか。
店長のお店でのオフ会とミニカー購入は止めらないし…。
何~んだ結局今までと変わらないじゃん。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -