TOMICA DISNEY RESORT CRUISER 2012

「“LESNEY”から始まった」と題したブログを始めて、「どのミニカーを載せようか?」と考えることが毎日の日課となりましたが、あらためて気付くのは~自分ひとりでは出来ているわけでは無いこと~。
身近なところではまず“妻”の理解が得られていなければ置き場一つから悩んでしまいます。
我が家の場合には日中家にほとんど居ない長男防の部屋にダンボール箱をいくつか置いていますので、長男防の理解も不可欠です。
また、当地に居たのでは手に入らない物も多くのコレクター仲間の応援でゲット出来たりもしています。
周りの方たちの応援は何にも勝るコレクションの見方、ありがたい限りです。

「TOMICA DISNEY RESORT CRUISER 2012」

201202217 007 201202217 008 201202217 009

今日のミニカーはまさに“周りの仲間”に協力して頂かないと手に入れることは無かっただろうという1台です。
ディズニーランドに行った事の無い国宝級の珍しい人種の私ですが、こんなミニカーが売られていると判れば知らない顔も出来ないのがコレクターの性。

今日27日、いつも大きな負担をお願いしているTOMOさんが名古屋入りされています。
TOMOさんの協力が無ければ私のこのシリーズのコレクションは成立していません。
いつもの様に“店長”のお店で歓迎会。仕事終わりに駆けつけます。おいしいご馳走と仲間との会話…充電できそう!

クリスマスと年始、ハロウィン等に新たに発売されるこのリゾートクルーザーは実に見事な出来で、夢にあふれています。
201202217 010 201202217 011
201202217 013 201202217 012
2012年の新春の新作ですよ。
ネッ?こだわりを感じますよね。


今日は8時上がりを目標に8時半にはお店に到着!
楽しみたい物です。


201202217 014

SpecialThanksTo: TOMO-san












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -