SCHUCO PICCOLO MERCEDES 180

ブログを打ちながら視線の大半はテレビを観ています。
女子サッカーアルガルベカップ2012 ナデシコVSアメリカ。あのワールドカップの興奮の再来です。
知らなかったですが、ワールドカップではPK戦で決まった勝利ですので、公式記録では“引き分け”何ですね。
今日の試合で本当の力を見せつけてやってほしい!…って思っていましたが澤選手がベンチにも入っていない状態です。
~どうなってんの?~
でも頑張っていますよ。ランキング1位のアメリカ相手に前半では0-0のドローです。

「SCHUCO PICCOLO MERCEDES 180」

20120305 004 20120305 005 20120305 006
このベンツ…ベンツらしくない顔付きですよね。でもベンツです。実車は1953-1962の生産という事ですので50年以上前のベンツってことになりますよね。
実車の写真を観てもやっぱりベンツらしく有りません。
4188493222_a44d95093a[1] Mercedes_180_2_h_sst[1]
マスクもチープ、リアもチープ。
20120305 007 20120305 008

“澤”の居ない“なでしこ”も“なでしこらしくない”と思うのは私だけでは無いと思うのですが、今日の試合は“澤”が育てた“なでしこ”の本当の力を見せ付けられているって感じがします。

20120305 009 20120305 011 20120305 010

なんか勝ちそうな気がしています。
さぁ、応援に集中しよう!


2012年3月6日1時03分追記
何と高瀬のヘッドで1点先取!そのまま勝利!これで名実共にNo.1のアメリカに勝った事になります。
大黒柱の澤選手抜きでのこの勝利は大きい!



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -