LESNEY No.A2-A

お休み恒例のお楽しみを…
アクセサリーパックです。前回A1Aを紹介していますので今回はその続きを載せます。

「No.A2A BEDFORD CAR TRANSPORTER ,issued 1957」

DSC07522.jpg DSC07525.jpg

ミニカーを集め出すとメーカーの思惑通り周りの物が欲しくなりますよね。パソコンでいう周辺機器的なものです。
ミニカーでいうなら"トランスポーター"や"収納ボックス"になるのでしょう。
私もご多分にもれずトランスポーターを持っています。しかも3種。
今回はその中でも一番古い1957年の"ACCESSORY PACKS"です。
バリエーションは4種。
1.ブルーのキャブ部とトレーラー部、黒文字のデカール、メタル製のホイール
2.ブルーのキャブ部とトレーラー部、オレンジ色の文字のデカール、グレーのプラタイヤ
3.ブルーのキャブ部とトレーラー部、オレンジ色の文字のデカール、黒のプラタイヤ
4.赤いキャブ部、グレー色のトレーラー部、オレンジ色の文字のデカール、黒のプラタイヤ

我が家にあるA2Aのトランスポーターは
DSC07526.jpg DSC07527.jpg
DSC07529.jpg DSC07528.jpg
おや?右の写真は明らかにA2A-3ですが、右のは?黒文字のデカールにグレーのプラタイヤ?
資料本のバリエーション違いの表記には無い物が有るのでしょう。
これもまた"L"らしい。"♪ワカチコ♪ワカチコ"
DSC07535.jpg DSC07534.jpg

やっぱりいいなぁトランスポーターって…
DSC07530.jpg
ビンテージにはビンテージ用のトランスポーターってね。
DSC07532.jpg

残る2種のトランスポーターについてはまたいつか…



 

コメント

No title

タロささん こんにちは!
いいですよねートランスポーター・・・ニヤリ・・・(謎
うちにも数種類配備されています。
現行のものより昔のに引かれるのは・・・タロささんと鶏さん達のおかげですね(笑

ニヤリ…?

雨は大丈夫ですか?
ニュースで県名が結構出てきますので気にしてます。

古いミニカーっていいですよね。私もこの1年半で"ミニカー感"ってものが随分変わった事に自分自身驚いています。

"ニヤリ…"ってちっちくんも持っていますか?
トランスポーターっていいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -