TOMICA LIMITED No.6 NISSAN FAIRLADY Z 432 COSTOMIZED

年に一度…いろいろ有ると思いますがやっぱり“誕生日”ですよね。
今日は誕生日では無いですが、一年に一度、私にとってとても楽しみにしている日です。
店長のひとりごと」周年祝いの日です。
今や私にとっては無くてはならない大切なお店です。
ストレスでつぶされそうになる中でどれだけ救われたか判りません。
それに…なにより、お酒が飲めない私に“いきつけの居酒屋さん”が出来たと言うのもうれしい事ですよ。

名古屋の“ミニカーの聖地”と言っても過言ではないでしょうね。言い過ぎですか?
~きっと“W.M.C.C”のメンバーは首を横に振ってくれるだろうと思います~
で、今日はお店の4周年記念のお祝いが行われました。

「TOMICA LIMITED No.6 NISSAN FAIRLADY Z 432 COSTOMIZED issued 2012(4th Ver.)」

120318 010 120318 011 120318 012

周年記念のカスタムミニカーも初年度と合わせて4台目になりました。
今回はビンテージにグレードアップ!~かっこいい!~
120318 013 120318 014 120318 015
~店長のひとりごとのロゴ~
~W.M.C.Cのロゴ~
~4周年を示す4つの星~
加えてこの箱…
120318 017 120318 018
~良いでしょ?~


“W.M.C.C”って不思議なんですよ。
いろいろな能力を持った大人の集まりで、みんなが魅力的です。
自分の勤める会社や関連する業界、ラッキーにも違った業界の方と知り合いに慣れるチャンスって言っても友達の関係する業界くらいしか世の社会人と話をする機会何てそんなにはないですよね。
この場では普通の生活なかなかたどり着けない自分と違う業界、様々な年齢層の方と接する事が出来ます。
それも同じ“ミニカー”っていう奇妙な媒体を通してです。
不思議な事に“ミニカー”の話ってそんなにしていない様な気がします。
ましてや仕事の話なんて皆無かもしれませんね。
何を話しているのだろう?
思いだせない位いろいろな話をしているのでしょう。

大切なのは“店長のお店”。
このお店が触媒となってみんなを不思議な位に自然に結び付けてくれます。

ここの集うみんなの持つ力を合わせるとこんなミニカーが出来てしまうんです。
~私は“ガンバレ~!ガンバレ~!”っいう掛け声のみですがね~

また一年、みんなに支えられて楽しく過ごしたいと思います。
よろしくお願いします!




コメント

No title

タロささん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

この小さな車が、ここまで人様を引き込むのかということで、普通では考えられない『何か』があるんですよね…。

また確かに、その「車のお話」はほとんどやってないのも事実でして、昨日でもグルメだ、野球だとまるっきりミニカーと関係ないお話を繰り広げていました。

恐らく次は7月、またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -