LESNEY No.66B HARLEY DAVIDSON MOTORCYCLE

120408 002
思いっきりの“春色”、“春の香り”です。
このところのあたたかさのおかげで一気に満開です。
そりゃぁそうですよ、今日なんか、車の車外温度は20度を示していましたから。
~今日は妻と往復3キロ余りのデートです~
これは私の住処から最寄りの地下鉄の駅まで続く川沿いに続くサクラ並木で途中に3人の子供達が通った中学校があります。
こんなに素晴らしい季節の表現を毎年愛でながら学び舎に通えた子供達は幸せですよね。
長男坊はバイクで大学に通い、次男坊はバスで…、長女だけはもう3年間、通い慣れた中学を通り過ぎて駅まで歩くことになります。
どちらかと言うとまだ若いサクラ並木ですので、年を経る毎に見応えも増してくるのでしょうね。

「LESNEY No.66B HARLEY DAVIDSON MOTORCYCLE,issued 1962」

20120408-2 015 20120408-2 016
20120408-2 017 20120408-2 018
こんな陽気に誘われると風を受けて走りたくありませんか?
20120408-2 022
しかも“ハーレー”ですよ。
残念ながらバイクの免許を持っていないので私には敵わない願いですね。

バリエーションは1種のみです。
1.メタリックブロンズの車体、黒のプラタイヤ

20120408-2 020 20120408-2 019 20120408-2 021

車の窓を開け放して走るとこの時期しか味わえない“春”そのものを車の中いっぱいに取り込む事が出来ます。
エアコン?
そんなもの必要ないでしょ。


今年の春の到来はいつもより少しばかり遅いようです次の休みにももう一回散歩出来るかな?







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -