KYOSHO NISMO R34 DT-R S-tune

平日のお休みは時に有りがたく、妻がパートから帰ってくるまで自分ひとりになる事で、如何様にも時間を使える。
~その間6時間~
パチンコに行こうか…。
一時金が出た後って言うのもあるので軍資金は潤沢。
でも…この溜まりに溜まっているストレスはどうするの?
やっぱりハンドルを握るしかないでしょ…。
と言う事で一路遠州浜松へのタイムリミット付きのドライブ。

9時半に家を出てまず向かうのは“新所原”。
「腹が減っては戦は出来ぬ」ってそんなに大したことではないですがお気に入りのうなぎ屋さんへ。
20120709 002 20120709 005
このブログでも何度か紹介している駅の中にある“うなぎ屋さん”です。
駅の乗降客はみんなうなぎ臭くなってしまうだろうなぁ~と余計な心配をしつつ、一匹がまるっと乗っかった2、100円のうな丼を注文。
~ボーナス効果でちょっと気が大きくなってしまいました~
この店のうなぎは“背開き”です。静岡県ですからね。
~前にも書きましたが、愛知県の豊川市を境に東が“背開き”、西が“腹開き”と聞いています~
土用の丑の日を前にたっぷりの元気をいただいた後は浜名バイパスを通り太平洋を望みながら一路浜松市内へ。
向かうは「遠鉄百貨店」。
20120709 017 20120709 015
~何~んだ浜松まで来てデパートかいな?~
ここにはおいしいお菓子が有るんですよ。
おせんべいというか…あられというか…。歯ごたえが絶妙ですよ!
20120709-2 011
ネットでも探しましたが見つけられず、思いついた時にドライブを兼ねて買い出しに来るようになりました。
ちなみに「河守食品」という会社が作っている「若草満月(緑の方)」と「チーズ満月(黄色の方)」です。
かっぱえびせん以上に「やめられない…とまらない…」って感じです。

っでもってミッションを無事完了し、家に帰ると15時少しすぎ。セーフ!
~198キロの下道ドライブは時間通りにフィニッシュでした~

「KYOSHO NISMO R34 DT-R S-tune」

20120709-2 012 20120709-2 013 20120709-2 014
滞在時間30分の超スピードドライブでしたので「超速そうな車」にしました。
私の愛車がステージアですので、まぁ兄弟車ってことで許して下さいね。

20120709-2 020 20120709-2 021 20120709-2 022
20120709-2 017 20120709-2 018
私のコレクションの中の数少ない「KYOSHO」物の1台です。
でもやっぱり良い出来ですよね。

20120709-2 019 20120709-2 015


さて、次はどこに出掛けるか…。
どこか手近なところにおいしい物は無いかな?
~そうだ大垣の水まんじゅう何かどうだ!~












コメント

No title

こんばんは。

若草満月とチーズ満月ね。
今度買ってみます!
うなぎも羨ましい!

おいしいものいっぱいの遠州浜松ですよね

ken-6さん、おはようございます!
うなぎは…値段も手ごろでおいしいですよ。でもこの店“肝吸い”では無く“普通のお吸い物”しか付かないんですよ。
これだけがマイナスポイントですね。
「かわもり」のおせんべいは“おつまみ”と書いてあるので、お菓子としてバクバク食べるのではなく、お酒の肴として少しづつ食べるものかも知れないですが…無理です。本当に止まりませんから注意してくださいね。ちなみに新館の地下で売られています。

あ!天浜線!!

お疲れ様でした。小旅行楽しいですよね。
自分も天浜線の駅大好きです。
他にも多くの駅食堂があります。
自分は奥浜名お気に入りで何となく訪れたりします
何とも忘れかけてしまった景色が見られる感じで
天浜線大好きです。
http://www.tenhama.co.jp/
また、旅してみて下さいな!!
心が和みました。さ、頑張って仕事しよう!!

また行きたくなってしまいました!

鶏さん、おはようございます。
鶏さんが載せて下さったアドレスをクリックし、天浜線のすべての駅をチェックしてしまいました。
各駅毎に見どころがあるというのは聞いていましたが、なかなかどうして、おいしそうなものがいっぱいあるじゃないですか!
また近々行かせていただきいますね。
おそば…
ラーメン…
洋食まで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -