SIKU V231 VW1200

大型の台風が沖縄を通過。
名古屋でも窓から湿気の多い何とも心地良くない風が勢い良く入ってくる。
風のおかげでエアコンを付けるほどの暑さでは無いが、この湿気を考えると気持ちよく寝付けそうにはありません。
土日の勤務にも慣れてきましたが、通勤の道々の道の空き具合が逆にさみしくも有ったり…。
勝手なものですね。
“元気が欲しい”と思ったらイの一番にビンテージに頼る私です。

裏板には「230」と「231」の両方の刻印が…どっちなんだよ。
20120916 010
SIKUでは良くあることですよね。
ネットで画像を検索すると一発で解決。
siV230ma1[1]  が「230」で…
siV230ma2[1]  が「231」で…

「SIKU V231 VW1200,issued 1964」
20120916 007 20120916 008 20120916 009

ビンテージジクの決定弾はこの“目”。
ダイヤモンドカットですよ。
20120916 011
余るほどの元気が貰えそうですよね。
20120916 013 20120916 012
ドアは空きませんが、エンジンルームが開きます。いい感じにエンジン詰まってますよね。

20120916 014 20120916 016
明日の祝日も勤務です。

さぁ、朝が早いからもう寝なくちゃ。
窓はどうしよう…。やっぱりエアコンかな?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -