ONYX F1 COLLECTION LARROUSSE FORD 091

可夢偉おめでとう!
実に22年振り。鈴鹿の表彰台に日の丸が映る光景はやっぱりいいものですよね。
22年前、今日の様に私はテレビの前でラルースの亜久里が走る1周1周を食い入るように見ていました。
今回もテレビ観戦ですが、すごかったですよね。最後の2周、迫りくるマクラーレンのバトンにコンマ5秒差で逃げ切る…。これを“手に汗握る”と言わずして何と言おう。

22年前と言うと私は20代…。
“若かりしあの頃”です。

「ONYX FORMULA 1 '91 COLLECTION LARROUSSE FORD」

20121007 012 20121007 013 20121007 014

残念ながら90年のマシンは持っていませんでした。
91年の亜久里のマシンですが、列記されたスポンサーの数々から察してもバブル時代、モータースポーツにとって潤沢な資金の巡る良い時代だった事が判りますよね。
20121007 015

さぁ、3位表彰台を実現させた以上、それより上を見てみたいと思うのは私だけではないですよね。
表彰台の真ん中に立ち、“君が代”を聞かせてほしいです。

20121007 016




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -