SCHUCO PICCOLO VW T3 FENSTERBUS

この十数週間の間、土曜日が巡ってくるのを秘かに楽しみにしていました。
でも、その楽しみも先週の11月17日で終了…。
休みだから?いえいえ、私の休みは決まった曜日では無いので当てはまりません。
何を隠そう“パチンコ”です。

学生時代…いえいえ、予備校に通っていた頃にはじめたのでもう30年?
社会人になってからは、悩みが有るとはあの俗世間から解放された“無”の時間を求めて月に1回くらいはやっています。
~何言ってんだよ!パチンコ屋さん自体が俗世間そのものだろ!~
仕事何かで行き詰ると、帰りに寄って、台に対座し、何も考えずにハンドルを握るんです。
そうすると自然とあれやこれやを思い出し、自分の頭の中が整理できる…。
そんな大したものでは無いのでしょうが気持ちは落ち着きますね。

でもこの数週間は違っていまっした。「AKB」のパチンコの存在です。
週1回のペースで新しい曲が追加される今までに無かった企画に加え、それに合わせてホール限定賞品も週毎に追加される…。
~上手い企画ですよね~
私は毎週更新される「AKBのファイル」を集め始め、見事コンプリート。
50の親父が何をやっているんだか…。

そんな企画も先週の土曜日、17日を持って予定されていた12曲の更新が終了したという事で、私も呪縛から解放されました。
エッ?戦果?おかげ様で「プラス」で終えれたと思っています。

「SCHUCO PICCOLO VW T3 FENSTERBUS」

20121123 008 20121123 009 20121123 010
「AKB」と何の関係も無い様に見えるこのピッコロですが…。
セブンネットからAKBがCMをやっているクリスマス向けの商品案内のメールが届き、商品を何気に検索していく中でたどり着いたのがこれでした。
何と70%以上割り引かれた1000円也!即クリック!「AKB様々」です。

20121123 011 20121123 014 20121123 013
2009年の Model of the year の限定ピッコロで、こんな缶に入っています。
私のは963/1000。

20121123 016
さぁ、次は何を楽しみにしようかなァ~。

今回の「AKB」のパチンコは実によく出来ていて楽しめたので、余程の出来の台が出現してくれない限りパチンコ熱も冷めてしまうかも知れません。








コメント

No title

タロささんこんにちは。
このセブンネットのピッコロ、わたしも安いなーと思っていました。持っているので、購入はやめましたが。
タロささんの手もとへ行ったのですね。

私も欲しくて探していました

Piccolomaniaさん、コメントありがとうございました。
前にPiccolomaniaさんも紹介されていて、秘かに探していたんです。
でもあんなところで、しかも安価で手に入れられるとは・・・。
ラッキーでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【SCHUCO PICCOLO VW T3】

この十数週間の間、土曜日が巡ってくるのを秘かに楽しみにしていました。でも、その楽しみも先週の11月
プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -