TOMICA RACING TRANSPORTER COSTOM-MADE

1年の締め括りの一台はこれにします。
「TOMICA RACING TRANSPORTER W.M.C.C 4th. ANNIVERSARY COSTOMIZED,issued 2012」
20121231 008 20121231 010 20121231 003

晦日の昨晩、「W.M.C.C」の忘年会が行われました。
このブログでは何度も何度も出てくる「W.M.C.C」という名前ですが、私の今の生活を支える大きな存在です。
会社の関係でも無く、過ぎ去った学校の関係でも無く、当然ご近所さんでも無く…まったく縁もゆかりも無かった人たちと「ミニカー」という小さな対象物を共通点に集う…。
素敵な事だと思いませんか?
そこには力関係も無用な遠慮も有りません。
あるのは楽しい時間を共有したいという思い…。
実に楽しい時間があの空間にはあり、私の心と体を癒してくれます。
“あの空間”…。「W.M.C.C」には必要不可欠な店長のお店です。

「W.M.C.C」の忘年会では幹事の方達が考え抜いた記念トミカが配布されるのが恒例で、「働く車」がテーマになっています。
今年の「働く車」は「トランスポーターのロングトミカ」。
20121231 004
20121231 005
20121231 006 20121231 007
ボディーには「店長のひとりごと」の周年祭で作られてきた記念トミカが載っています。

会を支えてくれているお店に対する感謝の気持ちを会の4周年の忘年会の記念品に形として表した素晴らしい1台になりました。


今日の忘年会は15時に始まりお店を出たのは23時。
8時間何て“あッ”という間でした。

毎月の定例会もいいですが、「忘年会」「周年祭」は特別ですよね。
終わってまだ3時間余りしか経っていないのですが、もう1月のオフ会が楽しみで待ちきれません。

「W.M.C.C」の幹事の方、また、構成するメンバーの方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
当然、あの居心地のいい空間を提供してくださる店長には最大限の感謝ですよ。









コメント

おはようございます。

本来なら私もそこにいたはずなんですが、今回はお仕事、そしてそれがドクタースランプじゃなかったストップで、只今病院のベッドの上です。

今年も一年、お世話になりました。

どうしたの?

ミーシャさん、どうしてしまったの?
「仕事で欠席」と思っていたら、あららら…。大変なことになっていたんですね?
大丈夫ですか?
今年は楽しい一年を分けていただきありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -