MAJORETTE BMW 3.0CSL

平日のシフト休の今日、講義が休みの長男坊を連れて“店長のお店”でランチをいただきました。
12時を回った店内は満席、気付くとお一人で来店されていた“もっと徒然なるままに+”のハラさんを発見!相席をお願いすると快くOK!
ハラさんのところはまだお子さんも小さいと言う事なので21になり、髪を茶色に染めた愚息との相席は驚かれたでしょうね。
~ハラさん!大切なお昼休みに窮屈な思いをさせてごめんなさい~
うちの子達も“昔は”可愛かったんですがね…。

「MAJORETTE No.233 BMW 3.0CSL」
20130111-2 020 20130111-2 021 20130111-2 022
20130111-2 023 20130111-2 024 20130111-2 025
カッコいいですよね。このフロントマスクこそ「BMW」です。
20130111-2 033
マジョレットの事は良く判りませんが、「MADE IN FRANCE」ですのでちょっと古いものなのでしょうか?
裏板は一緒なのにホイールが違っています。
20130111-2 027 20130111-2 028
生産時期の違いでしょうかね。
マジョレットというとスーパーのお菓子売り場でラムネ菓子との抱き合わせ販売のイメージしかないですが、結構コレクターの方もみえるようですね。
出来は良いし、値段も高くないし…コレクターが多いのもうなづけます。


20130111-2 030 20130111-2 032 

今日は脈略も無くマジョレットを紹介させていただきました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30