EBBRO SUPER GT500 2012 No.32 EPSON HSV-010

ミニカーのコレクターを自称し始めて随分経ちますが、これほど発売を心待ちにしていた物は無かった様に思います。
それを昨日のW.M.C.Cのオフ会の場で確保。~待ってました!~
そのミニカーはこれ。
20130127 009
コレクションの対象外の「EBBRO」ですが、この車だけは特別です。

私がいつもブログの更新をするのは何度も紹介している通りリビングの隅にある50センチ×150センチの机にあるPCです。
我が家の中で私が排他的に自由に使える唯一無二のスペースです。
そのPC周りを煮て食おうが焼いて食おうが私の自由。
写真 (2)
お仲間にいただいた作品で囲まれています。

「EBBRO SUPER GT500 2012 No.32 EPSON HSV-010」
この壁の一番上にこのマシンのデザイン画があります。
20130127 011 20130127 012 20130127 013
このデザイン。EPSONの公募で1位を取った成果です。すごい事ですよね。
そんなデザイナーと知りあいって言うのが私の自慢…。
W.M.C.Cのメンバーなんです。
昨日、オフ会から帰って来てから嫁さんや子供達に自慢してやりました。

20130127 014 20130127 015
20130127 017 20130127 016
20130127 018 20130127 019
何にも無いところからデザインを起こす…。才能の無い私には夢の様な話です。


おまけにデザイナー自らが作ったバックの台紙をいただいてしまいました。
しかも直筆サイン入り!
20130127 010 - コピー 20130127 010
間違いなくこのミニカーは、私の宝箱行きです。



さぁ、次はだれに自慢してやろうか。



コメント

タロささん、お疲れ様でした。
昨日も楽しかったですね。
私も今までで、一番待ち遠しかったミニカーでした。
タロささんが同じくらい喜んでくれてたのが、
すごく嬉しかったです。

さて、私は何処に飾ろうかな。
仕事場とリビングかな。

おめでとうございます

taさん。
今更ですが、おめでとうございます。
最優秀賞を取ったからこそこのミニカーがあるわけで、本当にすごい事だと思います。
でも昨日のオフ会の際にtaさんから聞いた話で、取るべくして取った最優秀賞なんだと納得しました。
これからも活躍される事を期待しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -