LEGO 250-2 HO Scale Esso Bedford Fuel Tanker Truck

日付が変わってしまったのでもう昨日の事になってしまいますが、おいしい「焼き肉」をいただきました。
W.M.C.Cのメンバーの方にお誘いいただき、初めての「大人焼き肉」です。
8連勤明け、久々のお休みの私は朝からダウン。今日が「焼き肉」の日だと言う事が完全に頭から消えていて…。
はっちさんからの電話で慌てて直行!
写真 (2) 写真 写真 (3)
イベリコ豚も美味しかったし、トンとろやモツも…子供連れでは味わえないゆっくりした美味しい時間を楽しめました。
~ごちそうさま~

「LEGO 250-2 HO Scale Esso Bedford Fuel Tanker Truck,issued 1957」
みなさんのおかげで発売された年等が判ってきました。
この車、2回目の登場です。
前回は震災から1ヵ月も経たない2011年4月2日
130205 008 130205 009 130205 010
樹脂製のレゴの宿命でしょうか、変形してしまったものでした。が、今回は…
130205 002 130205 003 130205 004
あるところにはあるものですね。半世紀の時を越えてもまだほぼ形を変えずに残っている物を手にする事が出来ました。
でも…。バリ違いの様です。
130205 012
裏板に打たれている番号が違います。
私が遊んでいた変形してしまった方のタンカーが裏板「4番」です。そして綺麗な方が「1番」。

美味しい物を食べたら元気が出てきた様な気がします。
エネルギーは満タン!
さぁ、明日は忙しくなりそうだし、がんばるぞ!

130205 006 130205 007






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -