TOMICA 86 RC

私の前の勤務地にとても気のいい奴が居ました。
10年以上前に三重で勤務していた時、別の部署だったにも関わらず陽気な性格で支店内のみんなが知る存在だったと思います。
そんな彼が私の部署にやってきたのは心を病んで、2年余り休職した後の事です。
いろいろあったのですが、私の下に来てからの彼は自由に楽しそうに仕事をしていました。
この10年の間に彼は結婚し、子供も一人。
少し障害を持っている子で、保育園から呼び出しが有ったし、何度か代わりに迎えにも行きました。

この子が大の“タクシー好き”。
私もリクエストを受け下手なカスタムですが、差し上げた事がありました。

その一家は部署自体が全国的に集約された事を受け大阪に転勤し、私は事情があり、名古屋に留まり今に至ります。

そんな彼から送られて来たのは“トミカの箱の耳”。
トミカのキャンペーンで応募に必要な“耳”を集めているという話をどこかで話したのを覚えておいてくれたのでしょう。
ちなみに“耳”にはトミカの番号が打たれていますが、すべて「51番」でした。
「51番」というと「トヨタ クラウン コンフォート タクシー」。
やっぱり“タクシー”です。苦笑ものです。

せっかく送られた“耳”を使わせてもらい応募したところ…。

「TOMICA 86 RC」
20130225-2 011 20130225-2 012 20130225-2 013
当たってしまいました。
3000台という大盤振る舞いですが、当たりは当たり、素直に喜びたいと思います。

それにしても2枚の応募はがきに同じ「51番」の“耳”が貼られたはがき…。
そんなのを気にも止められない抽選なのでしょうが、気付いてもらえていたら驚かれたでしょうね。

ノーズブラを付けたそのマスクはなかなかカッコいいです。
20130225+-3 009 20130225-2 016
“86”というのがまた良いですよね。50過ぎの私ですが、久々に心躍る名車です。

20130225-2 014
明日、大阪に電話をしようと思います。

「おかげでレアなミニカーが当たったよ!」







コメント

No title

タロささん お久です!

良い話ですねー!
他のお宝より素敵な1台となりましたね!普段のおこないですね

うちは・・・応募しなきゃ当たらないわけでして・・・当たるわけないです(笑

ちっちくんのカスタムタクシーも

ちっちくん、覚えていますか?
ちっちくんから送っていただいたカスタムのタクシーはこの子のところに嫁いで行きました。
その際はありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -