USB FLASH DRIVE

久々のお休み、平日という事もあり、妻はパート。
子供達も・・・と言いたいが大学生の坊主たちは寝坊助を認識してか1コマ目の授業を履修していないらしく重役出勤、今ごろのこのこ起きてきやがった。
~社会の厳しさが判るのもあと数年先か~
休みと言ってもボ~っと出来るわけでは無く、家で出来る“仕事”をボツボツ始める。
便利な世の中ですよね、仕事を簡単にポケットに入れて持ち歩けるんですから。
自称“ミニカーコレクター”の私、USBもこれ。
20130516 005 20130516 006 20130516 007
なんとこれが“USB”。
20130516 013
結構便利なんですよ。
車の形が形ですから、ポケットに入れていても違和感有りません。
そしてヘッドライトが光る。さらに上書き中はヘッドライトが点滅するという優れもの。
存在感バッチリ!お薦めです。

でもって、“ピッコロコレクター”の私としてはさらにもう一つ…。
20130516 008 20130516 009 20130516 010
ちゃんと“Schuco”の文字
20130516 011
USBのコネクターは本体を2つ割にすると現れます。
20130516 012
ちょっと使いにくそうかな?でも“シュコー”ですからね、とりあえず持っておきたい逸品ですよね。


遊び心いっぱいのグッズに囲まれて楽しく仕事をしょましょうね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -