I,M,U, BUCKEL VOLVO

今日6月4日…私達の結婚記念日。
毎年6月4日の近くに旅行に行こうと決めたのはバブル絶頂期の25年の前の約束でした。
“紙”婚式に当たる1年目は神戸に…。そう“血の日曜日”と言われた天安門事件の有った日です。
旅先の小さなテレビに映し出される信じられない映像に絶句したものでした。
旅行の約束も何年かの年月を経ると仕事の忙しさにかまけて有名無実になって行くというよくあるスタイルで消滅して行くんですよね。

でも今年は休みを取りました。何せ“銀婚式”ですから。
25年も一緒に居ると映画も「夫婦50割引」何て言う特典で一人1000円で観えたりするから儲けもの。
今日のセレクトはトム・クルーズの“オブリビオン”。
写真
「まぁこんなものでしょ」という展開の映画でしたが映像は綺麗でしたよ。
その後、靴を買わされ、服を買わされ、挙句に“銀”のペンダントトップまで…。
誰が“銀婚式”何て決めたんですかね?
一年一年の積み重ねで築いた25年ですので毎年“紙婚式”でいいと思うんですが。

そんな事はどうでもいいです。今日は朝からそわそわ…。
そりゃそうですよ。今日は伯ワールドカップ出場を決める大事な豪戦のある日ですから。
19時過ぎには夕ご飯と風呂を済ませテレビの前で私も臨戦状態。当然妻も一緒です。
いやぁ~良い試合でした。
前半0-0。ロスタイム無し…。

後半、豪に1点を入れられた時には心臓が飛び出てしまうかと思いましたよ。
何度も外す本田のフリーキック…。
後半残り僅かで掴んだPKのチャンス!
本田は自分が打つんだという強い意志でボール抱えたまま離さない…。
ロスタイム3分…。
時計は45分30秒を回る…。
ど真ん中へのキック…。
ネットがゆれる…。

よくぞドロー迄持って行ってくれました!ワールドカップ出場決定おめでとう!
しびれました。

「I,M,U, BUCKEL VOLVO」
20130604 005 20130604 006 20130604 007
20130604 002 20130604 003 20130604 004
20130604 011 20130604 012 20130604 013
20130604 008 20130604 009 20130604 010
20130604 014 20130604 015 20130604 016
伯ワールドカップ最初の出場権獲得決定が日本だったみたいですね。「最速」です。
でもこのVOLVOは遅そうですがね。
20130604 017
“I,M,U, ”製の小さな小さなミニカーです。
何と10円玉の上に十分乗ってしまうかわいいサイズです。
20130604 018
小さいながらもダイキャスト製で重さを感じます。
いつ頃作られた物か全く判りませんが、私のカメラでは寄りきらないサイズにやられてしまいます。
小さくても十分戦える事をザックジャパンのイレブンは示してくれました。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -