TOMICA LIMITED TL0146 LAMBORGHINI REVENTON COSTOMIZED issued 2013(5th Ver.)

もう5年…。10年ひと昔と言いますが、5年は何と言うのでしょうか?
名古屋・伏見にある店長のお店にお世話になり始めたのがくしくも5年前。
行きたかったがお酒をいただかない私には無縁の“居酒屋”さん。会社の忘年会にかこつけてようやくお邪魔出来たのが5年前、“会”の発足のタイミングとドンピシャのタイミングだった事は私にとってこれ以上無い幸せです。
周年祭のオフ会が本来の開催時期から半年ずれになった理由は伏せるとして本当に心を許せる楽しい時間を過ごさせていただきました。

「TOMICA LIMITED TL0146 LAMBORGHINI REVENTON COSTOMIZED issued 2013(5th Ver.)」
いつものように素晴らしいカスタムカーをいただきました。
まずは「箱」から、
20130623 001 20130623 002 20130623 004
凝っていますよね。「5th」のマークが輝いています。
私は5年前からこの会に参加させていただいていますのでこの箱が5つ。コンプリートです。
20130623 008 20130623 009 20130623 010
20130623 012 20130623 013 20130623 015
ボンネットには誇らしげに「5つの星」があります。毎年毎年、ひとつづつ増やされていくこの「星」にはみんなのいろいろな思いが詰め込まれている様です。
みんなが大切にしている物は側面に描かれた文字にあらわされています。「W.M.C.C」。

と、もう一台…
「TOMICA No.113-3 LAMBORGHINI REVENTON COSTOMIZED issued 2013(5th Ver.)」
20130623 005 20130623 006 20130623 007

リミテッドと通常トミカの両バージョンが作られています。
20130623 014
細かい部分の作り込みは違えども共に私には間違いなく「宝物」です。

中年期に入って得られた貴重な仲間と貴重な空間、貴重な時間。
次の5年も、また次の5年も同じように楽しめると良いと心から思っています。

あゝ楽しかった。






コメント

No title

タロささん、5周年オフ御参加ありがとうございました。
皆さんに盛り上げてもらい、何とか当店も5周年を迎えることができました。
感謝です!本当に皆さんに会えてよかった。
そして生きてて良かった(笑
これからも皆さんに応援して頂きながら6周年、7周年と頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

No title

タロささん こんにちは!

いーなー・・・欲しーねー・・・どっちが? もちろん両方!
でも行けなかったし・・・というか行けないし・・・

楽しそうでしたね? 飲み過ぎませんでしたか?

ちっちくんこんばんは!

ちっちくんこんばんは!
残念だなぁ~、名古屋に来てもらえたらゲットできるのに~
残念だなぁ~。
来年は是非来てくださいね。いや次の忘年会まであと半年です。待ってますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -