SCHUCO PICCOLO Porsche935 “Jägermeister”#52

念ずれば通じる。
今日は朝からブルー。
ここ何年かの健康診断で指摘され続けてきた項目があったのですが、臆病な私は封を開けること無く異空間に“ポイ”…。
とうとう総務から電話が掛かってきて、止むを得ず今日病院へ。
駄目ですよね、こんなのは、薬を飲むだけの事なのに逃げちゃ。でも病院って本当に嫌いなんですよ。
それに、総合病院に行ったのに担当してくれたのは何と“女医”様。
“この体重を落とすだけで楽になりますよ”って、そんな事、端から判ってらい!べらぼうめ!
もっと大変なことになるのを想像していただけに、正直ちょっと拍子抜け。念ずれば通じる。

夜、マツダの担当営業から電話…。
“決まりましたよ”…って。念ずれば通じる(PartⅡ)。
何とか盆前納車です。私は仕事ですが、嫁さんの帰省にレンタカーを借りないといけないなぁ~と話をしていた最中だけに本当に念ずれば…って感じです。

ちょうど棚卸の忙しい最中の日に当たるだけに納車に立ちあえるか微妙ですが、何はともあれ嬉しい限りです。

「SCHUCO PICCOLO Porsche935 “Jägermeister”#52」

20130730 002 20130730 003 20130730 004

早く来い!っとずっと思い続けてきた毎日でしたので今日はこのマシンです。

「イエガーマイスター」って独語では「Jägermeister」と書くんですね。「ä」って私のPCでは打てないし、だいたい読み方も知らないし…。
20130730 006
でもこのカラーリングって絶妙ですよね。マークもカッコいいですしね。

さッが“ピッコロ”。
20130730 008
この大きさの中に凝縮されたいっぱいの魅力を感じます。

20130730 005
車が届いたどこにドライブに行こう?

20130730 007
納車日が決まった事で楽しい妄想が一気に現実的なものになってきました。

「念ずれば通じる」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -