SCHUCO PICCOLO VOLVO PV544 “RALLYE KENIA”

今日は私の誕生日。51歳になります。
映画のシニア割引でちょっと喜んだ前回の誕生日から1年ですが、ケーブルテレビの方が簡単に観られる事もあり映画館に足を運んだのは数回、せっかくの権利ですからもっと活用しなくてはいけないですよね。
ここ最近の映画でお薦めは「ホワイトハウスダウン」かなぁ?
判り易い勧善懲悪物が好きな私にはピッタリの映画でした。もっとも観たのは先月の始めですのでもう新しい情報では無いですがね。
主演の男優2人が元ストリッパーと元お笑い芸人というのを頭の隅に入れて観るとちょっと余分に楽しめるかも知れません。

「SCHUCO PICCOLO VOLVO PV544 “RALLYE KENIA”」
20130909 009 20130909 010 20130909 011
“道しるべ”のひとつを失った私がリスタートを切るにはちょうどいい一台なのかもしれません。

…と言っても平日にはまだまだ公共料金の引き落とし口座の変更やら何やらでバタバタ。
こんなのがまだまだ続くんでしょうね。
北海道に居る兄貴が次に帰ってくるのが49日法要ですので、それまでに準備する事も多々あるわけでなかなか元の生活には戻れそうにありません。

優秀なナビゲーターが欲しいなぁ~。
嫁さんでは無理かなぁ~。
めんどくさそうだから嫌がるだろうなぁ~。

20130909 012 20130909 013

うちの嫁さんは数字にはめっぽう強いんですが、何せ地図が読めない人だからなぁ~。
しばらくは試行錯誤、七転八倒、四面楚歌、因果応報、一期一会、温故知新…
え~い何でも言いや、やるしかない事ですからね。


追伸
今日の誕生日に合わせ多くの方から祝辞と励ましのメールをいただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
Special Thanks To
ちっちくん、のんパパさん、ゴン太さん、ミーシャさん、鶏さん、はっちさん!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -