TOMICA PORSCHE 911 CARRERA CHICCHI-KUN VER.

昨日は東京から来名しているTOMOさんを囲んでのプチオフ会でした。
19時に名古屋の伏見の手羽先のお店に集合…。でもこんな時に限って仕事が終わらない…。
時計とのにらめっこで焦る気持ちを抑えつつ、後に回せる仕事は後回しに、後に回せない仕事も後回しにしつつ何とか形の上では目先の仕事はやっつけてGO!

やっぱり他県から来ていただいた方には「名古屋めし」ですよね。
その筆頭が「手羽先」かどうかは別にして名古屋に居ながらも久々の味に下鼓。
今回は「つばさや」でしたが、個人的はやっぱり「風来坊」が良いかなぁ~。「世界の山ちゃん」は無いな。
写真 (10)
いやぁ~おいしかった。
集合場所は「伏見」、「伏見」と言えば「店長のひとりごと」…。
結局「〆」はやっぱり店長のお店へ…。自然の流れですよね。
写真 (7)

「TOMICA PORSCHE 911 CARRERA COSTOMIZED BY CHICCHI-KUN 」

20130921 022 20130921 023 20130921 024
911を続けてみました。カートイズの911も良いですがこちらもカッコいいでしょ?

昨日の宴会のTOMOさんは関東の方ですが、このミニカーを作ってくれたちっちくんは鹿児島の方なのに関東のオフ会には参加されるんですよね。
まさに「名古屋飛ばし」。
何て事は無いと思いますが、東京や大阪に仕事があってもなかなか名古屋には仕事を作る事は難しそうですからね。

ちっちくん!リニアも名古屋を通る事ですし、また名古屋にも来てくださいね。
「手羽先」で乾杯しましょう!
もちろん「店長」のお店で特注メニューで用意してもらいますから。
「リニア」っていつの話だよ!


20130921 028




Special Thanks To Chicchi-kun

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -