LESNEY No.73C

今日は"ワンちゃん"です。
私たちの世代だと"ワンちゃん"というと"王禎治"さんですが今回はホントに"ワンちゃん"です。
(そんなの判ってるって…そうですよね。失礼しました。)

「No.73C MERCURY STATION WAGON ,issued 1968」

DSC07663.jpg DSC07664.jpg DSC07665.jpg
見えましたか?"ワンちゃん"。
DSC07668.jpg
ご主人さまをじっと待つ‘渋谷の忠犬ハチ公’の如く身じろぎひとつ無く後を凝視しています。
猟犬でしょうか?
「外へ出ても良し!」という御主人様の一言を待っているのでしょう。何とけなげな。
でもこの犬の内一頭はキツネに見えませんか?
キツネ顔の犬とボクサータイプの犬の2頭というコンビです。如何にも猟犬。
車自体がステーションワゴンというのもいいですよね。

'68年のマーキュリーという事でマスクは精悍。リアビューもワゴンの典型的なスタイル。
DSC07666.jpg DSC07667.jpg

犬を載せているだけでも十分なギミックなのに「AUTO STEER」も付いています。
DSC07670.jpg DSC07669.jpg


バリエーション違いはありません。
1.メタリック系ライムグリーンの車体、黒のプラタイヤ

ホイールは私の好きなディッシュタイプです。
DSC07672.jpg

こういうステーションワゴンはいかがですか?
DSC07671.jpg
私は大好きです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -