SIKU V267 OLDSMOBILE TORONADO

昨年末から頭を悩ませていた店舗の棚卸作業がようやく昨日で終わりました。
今はまがりなりにも乗りきった安堵感に浸っています。

後は始末書を書き上げる作業が残ってはいる…。
監査部の監査を受けなければいけないのは必至…。
頭を過る心配事は数々あれどまぁ何とかなるでしょう。

本当に久しぶりのお休み…身も心もボロボロな私は今日も迷うことなくDVDを…。
このところこのDVDには随分と救われました。
何か良いんですよねぇ~。一つ一つの物語が心に沁みてくると言うか…。
「深夜食堂」です。
深夜食堂
年末の忘年会オフ会の際に“こんすけさん”からお借りしたもので、何度も何度も観返しています。
“たこの赤ウインナー”もいいなぁ~。
“バターライス”も捨てがたい…。
何回も観て内容はがってん承知の助のはずなのに…今日は朝から第10話まで連続観賞!
ここ数日、ピリピリした毎日を過ごして来たのですが、気持ちが少しほっとしました。

「SIKU V267 OLDSMOBILE TORONADO」
20140130 006 20140130 007 20140130 008
これも良いでしょ。“深夜食堂”とは違う意味で“力”をくれる古~い車です。
詳しい事は良く判りませんが、1967年から1974年まで生産されたモデルでは無いかと思います。
20140130 009 20140130 011 20140130 010
“SIKUのVシリーズ”って結構味が有りますよね。
このブログでも既に何台か紹介していますが、車種選択が良いので経年の味がとても感じられる物ばかりです。
20140130 012
ただ残念なのはこの車の“ヘッドライト”。
本来ならプラスチック製のライトが嵌っているはずなのですが…。これも経年の味の一つでしょうかね。

 20140130 013
さぁ、1月も明日でお終いです。
早いものですよね。ついこの前“おせち料理”を食べたばかりなのにもう“節分”がすぐそこに迫って来ていますよ。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -