FREE WHEELS LOTUS 33 CLIMAX

いよいよ今シーズンのF1が開幕しましたよね。
地上波からBS放送に変わってしまって少し面倒になってしまったからか少し縁遠くなって見逃す事も多くなってしまいましたが…
今年はテレビを買い換えた事もあり、今日の予選の放送も今までに無かった大迫力でバッチリ!
さッすが52型!狭い我が家ではまるで映画館のスクリーンの様です。

「FREE WHEELS No.20009 LOTUS 33 CLIMAX」

20130315-2 018 20130315-2 018 20130315-2 020
今年のF1。下馬評では醜いマシン何て言われていますが、どうのこうの言ってもやっぱり“夢のマシン”。
マシンの性能云々という事に関しては良く判らない私の事ですので、単純でいいですよ。
ただ、レギュレーションも相当変わってしまったようでまだ多くのチームがマシンを作り上げられていないという事なので、そっちの方が心配です。
また、ハイブリット化されたことでモーターで160馬力程度のパワーが得られるなどはいいとしても、あの心を揺さぶる“F1 SOUND”が残っているかも…。
20130315-2 026 20130315-2 022

こんなチープなおもちゃでも美しいですよね。
RO-TASU.png
実物のマシンの美しさとは程遠いものが有りますが、こんなおもちゃでも思いを馳せウキウキさせてもらえるのですからやっぱりモータースポーツ最高峰の凄さですよ。

今日の予選の結果ではCaterham F1 Teamの小林可夢偉は15位。
まだまだ車が出来上がってはいないという事ですよね。何せロータスの2台は最終列からのスタートですから各チームのもがく声が聞こえてきそうですよね。

20130315-2 025 20130315-2 024

明日の本戦は夕方の5時からの放送です。
私は…明日から6連勤が始まります。体力が持つのだろうか…?
まぁ、F1は連勤が終わった後、録画でゆっくり楽しませんていただきます。

~ガンバレ可夢偉!~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -