LESNEY K-4C LEYLAND TIPPER

4月の異動が内示されて1週間。
ようやく住処が決まりました。
とある賃貸住宅会社がグループ内にある為にそこに確認をして、物件を紹介してもらい、それでもだめならグループ内の別の不動産ネットワークを通じて探すという何とも煩わしい手順を踏まなければいけない事もあり、消費税前の忙しさも相まってくたくたの1週間でした。
そりゃそうですよね、会社の認めてくれる家賃は信じられない低さですから…。
しかも新しい住処から職場までは地下鉄で1本!駅から徒歩10分以内!私の提示はこの条件。
不動産屋さんも大変だったでしょうね…。
お陰さまで生活の拠点が決まったことでちょっと安心しました。


「LESNEY K-4C LEYLAND TIPPER,issued 1969」

20140322 002 20140322 003 20140322 004

LESNEYのKシリーズを紹介するのは久しぶりですよね。
バリエーションは4種。
1.濃い赤のキャブ部、銀色の荷台、“LE Transport”のラベル、黒のプラタイヤ
2.濃い赤のキャブ部、銀色の荷台、“W.Wates”のラベル、黒のプラタイヤ
3.エンドウ豆色のキャブ部と荷台、“W.Wates”のラベル、黒のプラタイヤ
4.オレンジキャブ部とエンドウ豆色の荷台、“W.Wates”のラベル、黒のプラタイヤ
この車はK-4C-1となります。

我が家にはもう一台K-4C-1が有りますので“エンドウ豆色”の正体は後日紹介します。

異動が決まって始めたのはデスクの中身の整理。
文章でのやり取りが比較的少ない今の職場ですが3年弱の時間はそれなりの無駄な紙に埋もれた中で仕事Wしていた事を思い知らされます。~シュレッターが何回満杯になった事か~

次の職場は今の職場とは全く違う関係の仕事だけにほとんどの物は持って行きません。
「断捨利」ですよね。


20140322 005 20140322 006

新しい職場でまた一杯の経験をさせていただけるのだろうと思います。
こんな小さなダンプで積み切れるかな?







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

住処が決まりホッとしています

ピッコロマニアさん、コメントありがとうございます!
今日、担当人事総務から申請した住居の候補が承認され、千代田線沿線に決めました。
電車通勤をした事が無い私ですので乗り換えなしの電車1本で行けると言うのは重要な条件です。
「ミニカーマガジン」誌の4月号に投稿されているんですね。
了解です!探しに行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -