LESNEY No.64B

動物シリーズもネタ切れになってしまいました。
でも最後に可愛い一台を載せさせていただきます。

「No.64B MG1100 ,issued 1966」

バリエーションは1種のみ
1.緑の車体に黒のプラスティック製タイヤ


車も可愛いのですが…
DSC07674.jpg DSC07675.jpg DSC07676.jpg
見付けられましたか?後席で窓から顔のほんの一部を遠慮がちに出している"犬"。

後席の窓を開けてもらって顔にうける風を浴びるのをじっと楽しんでいる様です。
DSC07682.jpg DSC07680.jpg
可愛くないですか?後席のシートにしっかりと座っています。
運転手はそんな犬と一緒に居て、うれしい顔をして、心なしか歌を口づさんで居るようにすら見えます。
DSC07679.jpg

マスクは…犬に劣らぬくらいかわいいですよね。
DSC07677.jpg
リアにはちゃんと牽引フックが付いています。
DSC07678.jpg
DSC07683.jpg

リアからのビュー
DSC07682.jpg

犬の顔がチョコンと出ているほのぼのとした幸せを感じる1台でした。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -