MODEL CAR TOOLS

荷づくりが進む中、持って行こうか否かを迷う場面が幾度もある。
これどうしよう・・・。
結構お気に入りで私の机の上に置かれているものです。
22245 001 22245 002 22245 003
何のタレ平なのか全く判らないのですが、その洗練されたフォルムからちょっとお気に入り。
全長8センチほどのそれは重量感たっぷり。
22245 004
用途はこれ…クリップフォルダー。強力な磁石が組みこまれているのでクリップをピッタリと引き寄せます。
22245 005

ミニカー好きってどうもいけませんね。
この手のグッズを見付けるとついつい買ってしまいます。
~迷った挙句、これは名古屋に置いて行くことにしました~

次はこれ…。
養鶏さんから誕生日プレゼントとして頂いたものです。
22245 006 22245 007 22245 008
今までは会社の鍵を付けていましたので色もはげ落ちてしまったりして使用感いっぱいです。
で、今度は新しい住処であるアパートの鍵を付けました。
まだまだ現役で働いていただきます。
22245 009
~こいつは東京行きです~


今日で今までの職場での勤務が終わりました。
書類のやり取りの少ない部署でしたが、シュレッターを作業だけで半日掛かってしまいました。
そんなにゴミばかりの中で仕事をしていたんだ…




コメント

いい味がでてきましたね!

なんだか素敵な雰囲気になりましたね!!
凄く古いレーズニーのような風合いが!!
なんだか タロささんのお供が出来るみたいで
嬉しいです。キーホルダー頑張ってはたらいて
頂きましょう!!

使い込んでいますよ

鶏さん、こめんとありがとうございます。
いただいたルートマスターのキーホルダーはこんなになっちゃいました。シールはいつの間にかなくなり、塗装も今やハゲハゲです。
でもいい感じに私になじんでくれています。
東京のアパートの鍵はこのキーホルダーにお世話をお願いすることにしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -