BUDGIE TOY SALVAGE CRANE

東京は久々の晴れ。
朝日の入らない小さなアパートの一室でも曇りでは無い事は判る。
窓を開けると気持ちのいい風邪が入り込む。
もう少し布団に居たい気もするが、この好天の休日は今の私にはとても貴重。
敷き布団のカバーをひっぺがし、枕カバーも、風呂の足マットも・・・次々に洗濯機に放り込む。
「45L」。おゝ。初めて見る数字。
部屋の中に居座った空気が入れ替わるのが判る。
〜気持ちがいい〜
洗濯器が騒ぎだす前のしばし、昨日コンビニで買った干しぶどうの入ったロールパンを食べながら牛乳をパックからそのまま飲む・・・。
ピーピーピー・・・。
窓の外に渡した洗濯ロープに広げる布団カバー達はわずかな弱い風邪を受けて少し踊る。
そのうち燐家との間に強い日光が差して来た。

まあ、東京の一人暮らしなんてこんな物。少し慣れたのかもしれません。

「BUDGIE TOY SALVAGE CRANE」
P6143480.jpg P6143481.jpg P6143482.jpg

久々に拝む太陽のイメージで「赤」にしましたが、東京にあるミニカーではこれくらいが限界です。
でも徐々に集まって来ていますよ。
このミニカー、バッジーですがいつものトミカサイズよりひと回り大きめです。
「SALVAGE」とは「海難救助」という事だともうのですが、クレーンを積んだ車が海難救助とはちょっと理解不能。普通ならクレーンを積んだサルベージ船となるはずですよね。

P6143483.jpg P6143484.jpg
手回しで上下するフックが可愛い一台です。

さあ明日はいよいよワールドカップブラジル大会の日本の初戦、コートジボワール戦です。
私は東京ドームでのパブリックビューイングでの応援。
結局プルーのユニホームは買い損ねて明日を迎えることになりました。
サッカーのユニフォームってちょっと高いんですよね。
買うか買わないかは明日の雰囲気次第かなあ。でもみんなの勢いにの飲まれて買ってしまいそう・・・。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -