BENBROS TRUCK

日曜の休み、天気は最高!
朝8時、敵地東京ドームに乗り込む・・・と言っても今日ばかりは「負けられない戦いがそこにある」の思いを一つにした面々が集う場所。
そう、今日はワールドカップ2014ブラジル大会の日本の初戦、コートジボワール戦。
私にとって初めてのパブリックビューイングです。
私が陣取ったのはのフィールドアリーナのピッチャーマウンドとホームベースの間。
人工芝の上に直接座るという何とも貴重な体験がもれなく付いてきました。

結果?結果は2対1の惜敗。本当に惜敗?開始早々の本田のゴールは見事の一言!本当にきれいに決まりました。
久々の先制スタートで、迫りくるアフリカンパワーを何とか押さえて前半終了。
後半もスタートは前半の勢いそのままに・・・
〜オッ、おりゃ行けるかも〜
でも、アフリカンパワーはすごい!っというか「ドログバ」という選手はなんと言う選手なんだろう。
交代で「ドログバ」が入ってからのコートジボワールは全く見違えた動きを見せ、全く別のチームに変身!

例えは悪いが、ちょっとマンネリ化した会議の最終に予想外に部長が入って来たりすると一気に空気が“ピリッ”としますよね。みんな急に意見を言い出したりして・・・。
まさにそれ、あいての選手が急に見違えた動きを示す。日本のイレブンは「ドログバ」を意識しすぎてリズムが合わなくなり負の連鎖。

残る試合に負けられなくなってしまった日本です。

「BENBROS TRUCK」
P6153492.jpg P6153493.jpg P6153494.jpg
また新しいメーカーに手を出してしまいました。
P6153496.jpg
「BENBROS」。イギリスの会社です。レズニーと同じ時代だと思います。
「LESNEY」「BUDGIE」とこの「BENBROS」は共通の匂いがぷんぷんします。
という事は私のところににくるべくして来た1台という事になりますね。
ではなんで今日、この車か?
それはまず“色”。サムライブルーという程“青”くもないですが、今手元にある“青”がこれくらいしか無くて・・・。
もう一つ、この車が“幌付きのトラックだったから”。今日の試合を見ている限りでは、またまだ課題の山ですからね。これくらいのトラックでないと今日浮き彫りにされた課題は積みきれないですからね。
P6153497.jpg

今日、8時にドームに乗り込んで連れが来るまでの1時間でマンウォッチング。
これが面白かった。
IMG_4860.jpg IMG_4812.jpg IMG_4817.jpg

IMG_4818.jpg IMG_4822.jpg IMG_4827.jpg

くたくたになって帰宅すると絶妙なタイミングで佐川がやってくる。
子供達から何を思ったのか“シャワーヘッド”が届く?
「何?」「何で?」
IMG_4858.jpg IMG_4859.jpg
何でも岐阜の会社が作った物で密かに相当売れている物らしい。
「マイクロナノバルブ」っていう細かな小泡が出て来る優れものだって。
まあ、父の日って今まで縁がなかったので自分が対象者って意識が無かった分驚きました。






 





コメント

土曜日はお疲れ様でした!

土曜日はプレゼントありがとうございました!!
感謝感謝です。またしっかり紹介させていただきます。
本当にありがとうございました!!

現場で話しておりました、BENBROSのサイトですが
こんな感じで番号が振られてるようです
年代特定につきましては、又時間が出来ましたら
調べてみます。
とりあえず、このページの最下段に番号があります。
そこをクリックすると結構しっかりとした写真が
出てきます。
今回紹介された車両は23のキャブを利用して
作られた31のようですね。いや~なかなか味のある
シリーズです!!調べガイがありそうですね!!
又お会いしましょう

忘れちゃった!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -