LESNEY No.K-15-A

7月17日、日付が変わってしまっている為昨日の事になりますが、第三土曜日"店長のひとりごと"の日でした。
ミニカー好きの親父の集団"W.L.C.C"の茶話会の場であり、私にとっては一カ月の間働き切る元気をもらえる場となっています。こうして26時を過ぎたこんな時間に全英オープンの遼くんを応援しながらブログを掛けるのもオフ会有っての物だと思います。

お休みに入ったこともあり、レギュラーの"L"から少し離れた物を載せたいと思います。

「No.K-15-A MERRYWEATHER FIRE ENGIN issued 1964」

オフ会で頂いたエネルギーを一気に使い切ってしまわないように少し水を掛けて冷ましておく必要があるかも知れないですね。

子供頃遊んでいた1台です。消防車って人気ありますよねぇ~。

DSC07713.jpg DSC07714.jpg DSC07715.jpg
味のあるはしご車ですよね。ドア側面の15の文字は15分署という事だと思います。
マスクもチープです。裏面の刻印が時代を超えたビンテージものらしい雰囲気を醸し出します。
DSC07730.jpg DSC07731.jpg


バリエーションは5種あります。
1.赤い車体、グレー色のはしご部、赤いホイールに黒のプラタイヤ
2.赤い車体、グレー色のはしご部、スーパーキングのホイール
3.赤い車体、シルバー色のはしご部、スーパーキングのホイール
4.メタリックの赤い車体、シルバー色のはしご部、スーパーキングのホイール
5.メタリックの赤い車体、シルバー色のはしご部、スーパーキングのホイールのビッグXのモデル
※ビッグXのモデルって言うのがよくわかりません。継続審議としてください。


はしご車の特徴って何と言ってもその長~いはしごでしょう。
DSC07717.jpg DSC07716.jpg DSC07729.jpg
雲の上すら届きそうな1台(幼少期:に刹那のうな1台でしてたね。

今と全然違く消防車。
人気の高い車種も今でも私を楽しませてくれます。

DSC07725.jpg DSC07711.jpg
働く車の人気ランニング最高峰、命がけの職場、はしご車の紹介でした。

遼くん3日目で大きく順位を下げました。後1日!頑張って!









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -