TOMICA SHOP ORIGINAL LAMBORGHINI VEHICLE AVENTADOR LP 700-4

“早い”ものです。おやじが亡くなったのが去年8月の末。もう1年になろうとしています。
やっぱり“早い”ですよね。今回1周忌の法要と納骨を行うという事で帰省してきましたが、何も急がなくても8月で・・・。
「ゆっくり初盆をすごしたい」
お袋の思いです。何か尊重してあげたくて・・・。
この1年、一軒家に一人で住む事になったお袋はどんなさみしい思いをしているのか、私の想像の範疇を楽に越えて行く物だろうと思います。
そんな中、遠くに異動した私はやはり親不幸なのでしょうね。

「TOMICA SHOP ORIGINAL LAMBORGHINI VEHICLE AVENTADOR LP 700-4,issued 2014」
20140710 002 20140710 003 20140710 004
“早い”車です。7月1日に発売されたこのトミカショップオリジナルはすぐに売り切れてそうです。
“早っ”
20140710 005 20140710 006
私は予約をしていたので入手できない状態は避けられたのですが、8月に追加入荷があるというポップが貼られていましたので、慌てなくても入手は出来る様です。

今回の帰省も「こだま☆楽旅IC早特」
私にとっては十分“早い”ですよ。それに仕事上がりに急いで東京駅までダッシュ(と言っても銀座線と山手線を乗り継いでくるのですがね)。
今回は“あじさい市”や“ほおずき市”“ビール会社主催の出来たてビールの試飲会”などなど仕事以外でしそがしく・・・っという事で新幹線に乗るや否や駅弁で腹を満たし、秒速でダウン。“早っ”
~気づいたら浜松駅~
~よく眠ったものだ~
今回の駅弁はあの有名な“浅草の今半”の“すき焼き弁当”。
securedownload[1] securedownload[2] securedownload[3]
なんとグリーン車に似合う駅弁なのでしょう。
~にわかグリーン車の乗客にも優しく満足感を与えてくれます~
エッ?駅弁をいつ食べたかって?
品川駅と新横浜駅の間の数分間だろうか?“早ッ”。
~高級弁当をもったいない!もっと味わって食べろよ~

ワールドカップも決勝戦を残すばかり・・・“早ッ”

20140710 007






                




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -