TOMICA MITSUBISHI TRITON JAF ROAD SERVICE CAR

昨日の今日で面目ない話ですが、“JR東海さんごめんなさい”。
昨日は有りもなしない非難をしてしまいました。
でも・・・
新幹線50周年の特別企画のメインイベント「超☆超IC早得」が毎日毎日発売後瞬殺で完売しているのは24日から昨日まで続いた事実。でもごめんなさい。
何と、今日、買えました。
9月28日(日)名古屋からの帰り分が10時からの必死の攻防でGETです。
ちょっと早めの時間しか取れませんでしたが、それでも「5400円」は魅力。しかも「のぞみの指定席」。
今回の件でよ〜く判りました。
私の様な貧乏単身赴任者がここ東京にはいっぱい居るのだと思います。
みんな私の仲間ですよね。
多くの単身赴任者が仕事が波に乗ってくる10時を待ってこっそりPCや携帯でこそこそ激安切符を狙って悪戦苦闘!SOUD OUTでがっくり、職場の仲間にはそんな事を見透かされない様に心で泣いて・・・。
東京の単身赴任者諸君!まだチャンスはあるぞ!頑張ってゲットしよう!

な〜んてね。勝手に単身赴任者しか狙っていないと決めつけちゃっていますね。
今回は9月27日にミニカー仲間のオフ会がある関係でどうしても帰りたかったので、片道分でも激安切符が買えて本当に良かったです。今回はトンボ帰りの帰省になりますが、安価な分満足満足。
〜日頃の行いが良かったのだろうか・・・?記憶に無いが〜
JR東海さんに助けられました。
〜JR東海の関係者の方が私のブログを読んだのだろうか〜
〜あり得ない〜

「TOMICA MITSUBISHI TRITON JAF ROAD SERVICE CAR,issued 2014」
20140622 027 20140622 028 20140622 029
最近、発想が“貧祖”ですよね。
今日も“救われた”というキーワードからこの“JAF”のサービスカーを載せてしまうのですから・・・。
20140622 030
疲れているのかなあ〜。

20140622 031 20140622 032 20140622 034

今日も肌寒い一日でしたが、まだ夏は終わっていない様です。週末までは今日の様にぐずつきがちという事ですが、週が明けるとまた厳しい夏に戻ってしまうとか?
まあ、今日の様に洗濯物が乾かない状態も厳しいので天気が良い方が良いに違いないですが、茹だるように暑いのもつらいなあ〜。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -