PRALINE TEMPO HANSEAT

期末の最終土日。
現地の営業所はきっと忙しいのだろうと思いますが今の勤務地は“期末”も“月末”も全く関係無し。
営業所の様な月次の緊張感はない分、毎日がストレスのるつぼ。
今までもストレスが無かった訳ではないのですが、毎日の通勤で大好きな車の運転をする事でそれなりに日々処理をしていたのだと思います。
でも今の勤務地では電車通勤、帰ってからの洗濯もストレスだし、何を食べようか考える事もストレスになっているのでしょう
。大好きな車も駐車代金25000円/月では持ってくる事も出来ず・・・。

そんな私の楽しみは毎月のオフ会。
遠く東京からではそうは名古屋に帰る事も出来ず毎月参加・・・というわけにも行かないのが悩みの種。
でも、今回は帰りの新幹線でラッキーにも競争率が超激しい「超☆超IC早特」5400円也をゲット。
JR東海さんに帰省の背中を押してもらいました。
秋分の日に帰って来れなかった事もあって墓参りも出来ますしね。

「PRALINE TEMPO HANSEAT」
DSC00547.jpg DSC00548.jpg DSC00549.jpg

3輪車って言うのが良く無いですか?私の子供の頃には国産の3輪トラックって結構走っていました。
ドライバーは真ん中でなんか危なかしいですよね。

ちょっと私のストレスも危なかしいレベルまで達していたので今回のオフ会はタイミング的にもバッチリでした。
メンバーの方にはご迷惑をお掛けするかと思いますが、今日のオフ会でストレスを解消させていただきます。
よろしくお願いします

でも着いた名古屋のホームで少しだけストレスを解消していますので、どっぷりストレス漬けという状態ではないのでご安心を!
私のストレスをちょっとだけほどいてくれたのはホームで食べた“きしめん”。
だしの香り、花かつおの食感、幅広の麺。前回の帰省では売り切れで食べられなかった分、特においしくいただけた様に思います。
E58699E79C9F-9.jpg

さあ、今日も元気をもらいに行こう!
DSC00551.jpg












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -