TOMICA TUNED CAR COLLECTION of AEON No.17 HONDA N-ONE ( One Make Race ver.),issued nov. 2014)

11月3回目の帰省。
やっぱり自宅に帰れる日が多かった事で気持ちの余裕がいつもとは違う気がします。
今回も仕事を絡めた帰省で大阪からバスで名古屋入りです。
大阪梅田から2、000円。超格安。
乗客は2〜30人って所でしょうか?やって行けるのだろうか?何て余分な心配をしてしまいます。

「TUNED CAR COLLECTION of AEON No.17 HONDA N-ONE ( One Make Race ver.),issued nov. 2014」
DSC00595.jpg DSC00596.jpg DSC00597.jpg
イオンのミニカーです。このシリーズも既に17弾目なんですね。
私の現在の住処の周りはイトヨの勢力下にあり、車を持っていない私の主な移動手段は公共交通手段の電車。
これではイオンを探す事もままにならず・・・結局16弾は買わずに終わってしまいました。
ただでさえこのシリーズなかなかいい出来ですが、今回はN−ONE自体の可愛さも手伝って完璧です。

DSC00598.jpg DSC00599.jpg DSC00600.jpg

3連休のありがたさを東京暮らしになってから改めて感じるようになりました。
明日の昼過ぎには東京に向け名古屋を発ちますが、子供連れの多いホームで、行きに着て来たスーツの出で立ちで1人新幹線にのる週末も慣れてきた様に思います。

さあ、お昼からはアピタのミニカーを買いに出掛けようかと思います。
イオンも、アピタも東京の私の生活圏には無いですからね。
やっぱり、名古屋はいい。





コメント

No title

タロささん こんにちは。

毎度このシリーズは2〜3個買うようにしてます。

第16弾のインプレッサ、1個残ってたんで確保しときますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -