SIKU P TAUNUS 17M

折りたたみ傘をカバンの中に突っ込んで出勤!
家を出て、通りまで出ると気づく・・・「あゝ今日はゴミの日だった」。
数メートル戻って階段を十数段上がるだけで取りに戻れるんですが、面倒くさい。
あまいいや次回にしよ!
私の東京の住処は月・水・金が生ゴミの日。これが便利過ぎていけない。
ついつい先延ばししてしまいます。だめですね。

何となく今日は古いミニカーに接したい気分です。
癒されたいんでしょう。そんな気分。

「SIKU P V82 FORD TAUNUS 17M」
PC013608.jpg PC013609.jpg PC013610.jpg

出勤時、地下鉄を出ると外務省の前の銀杏は色づいていた。
IMG_6331.jpg 
街中でも結構樹木って有るもんだ。リフレッシュルームから見える国会議事堂の周りの銀杏もいい感じ。
反対側の皇居の方を望むと落葉樹よりも針葉樹が多いのか緑が深い。だからいっそう国会前の銀杏の黄色が映える。
都心で感じる“秋”。

PC013613.jpg


運良く濡れずに出勤。昼過ぎには上がったものの帰る時でもまだ地面は濡れていました。
からっとした青空は望めそうに有りません。
明日は寒気に覆われ寒くなるってさっきTVで言っていました。
ただでさえビル風が強くて表面温度を全て奪われしまう感じで体感はとても寒い霞が関ですが、この勢いの冬を想像するとちょっと心配かな?

PC013611.jpg PC013612.jpg










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -