SIKU P V156 MERCEDES BENZ METZ LF 15

忙しない週末が過ぎ、超ブルジョワな生活から一転“じみ〜”な食生活に。
そりゃそうですよね。イタリアンが2日続くような食事は人生初ですから。
昨日の夕ご飯は・・・“♪すき家の牛丼”。
今日の夕ご飯は・・・自炊で“プチット寄せ鍋”。まあこんなものですよ。単身赴任の1K暮らしですから。
ああいう高見の生活には私は向いていない・・・3日で飽きます。

「SIKU P MERCEDES BENZ METZ LF 15」
PC173630.jpg PC173631.jpg PC173632.jpg

ちょっと変わったミニカーです。この車が有ればサファリを走りたくなりますよね。
〜サファリパークじゃないですよ〜
ではご期待に応えてカーゴをアップ!
PC173636.jpg PC173637.jpg PC173635.jpg
これだけ高ければライオンなんか怖く無い!って感じですよね。
何とも言えない味のあるジクのプラスチック製のミニカー。こういうギミックがついているのも嬉しいです。

PC173639.jpg PC173640.jpg
ジクには珍しく“ジクのマーク”と“管理番号のV156”が車の裏板では無く、屋根部に打たれています。
裏は・・・タイヤは後輪がダブルになっていたりマフラーが左右に分けてあったり、欧州特有のミニカーに求めるこだわりを感じます。

PC173633.jpg PC173634.jpg

私がこの週末に味わったとっても贅沢な高見の生活。
この車のカーゴの様にいつも上だけでは無いというのが良いですよね。たまには美味しいものも食べたいし、贅沢な時間も過ごしたい。
時に街中が心躍る時期であればなおさらの事。
嫁さんもたっぷり充電が出来たと言っていました。
いつもの様にパートに行き、夕ご飯を何にしようか考え、スーパーに寄って買い物をし・・・いつもと一緒のリズムが始っている事でしょう。
日常って掃除や洗濯だけじゃないんですよね。
私は・・・四角いビルの中で仕事。みんな日常に戻っていくんです。

さあ、次に嫁さんが上京する時にはどこに連れて行こう、何を食べよう。
〜東京は選択肢の多い街です〜




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -