HOT WHEELS FAST FELION

2014年もあと1時間も残っていません。
すでに紅白歌合戦は最終盤、サザンオールスターズの番で、桑田さんが熱唱しています。
中間審査では白組が優勢だったのできっとそのままの勢いで今年は白組が勝ちかな?

この1年、大勢の方に支えられて過ごしてくることができました。
大きな課題にぶつかることもしょっちゅうでしたが、その都度助け舟を出してくれる人が居てくれた事でなんとかやってこれたのだと思います。

東京への単身赴任がやっぱり私の一番の出来事でした。
半年過ぎましたが、まだ慣れません。そりゃそうですよね。50過ぎのおっさんですからね。
大好きな車の運転も東京での車なしの生活だと1ヶ月ハンドルを握らないこともしばしば。
車の運転=私の唯一無二のストレス発散方法でしたから東京での生活はストレスが溜まりっぱなしの日々ってことですよね。
運転をしない生活も初めてなら、満員電車での通勤もはじめて。一人暮らしも初めてなら、自炊も初めて。
まだ一年も経っていませんが、なかなか大変な毎日です。

次にやってくる1年ではちゃんと仕事をしたいと思います。
東京で私に課せられる役割を認識して何かを残していきたいと思います。
今東京に居るってことは何か意味があるのだと思います。
家族にとっても大きな負担を掛けているわけですからしっかりやらないと。

「HOT WHEELS FAST FELION WONDERLAND MARKET 2014 YOKOHAMA Ver.」

DSC00631.jpg DSC00632.jpg DSC00633.jpg 

なんとも言えない綺麗なカラーリング。こんな一台を2014年の最後の一台として載せさせていただきます。
DSC00634.jpg

DSC00635.jpg

来る2015年はどんなミニカーに出会えるのか?
今から楽しみです。


そうそう、紅白は白組が勝ちました。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -