TOMICA APITA ORIGINAL TOYOTA 2000GT 2015 New Year ver.

2015年が明けました。
明けて早々いつも使っているノートPCの調子が悪く、熱を持ってブレイク・・・電源が入らなくなってしまいました。
結局、毎年続けて来た元日のブログ更新はあえなく断念。
というか、ここでPCが壊れてしまうと東京での生活が成り立たなくなってしまうということの方がもっと心配。

今日2日、実家への挨拶、墓参もそこそこにアップルストアにゴー!
夕方5時に行き、ごり押しで5時半の受付にねじ込んでもらい順番を待つ。

「TOMICA APITA ORIGINAL TOYOTA 2000GT 2015 New Year ver.」
DSC00638.jpg DSC00639.jpg DSC00642.jpg
元旦発売のアピタのミニカーを載せることにします。
今年2番目に購入したミニカーです。
えっ?もう2番目?そう、ミニカーコレクターは現実は超多忙なんです。
アピタでしょ?イオンでしょ?・・・しかし今年も新年早々とんでもないミス!
トイザのミニカーの発売を忘れていました・・・。慌てて行った時にはすでに完売!まあ、そんなものです。


さて、私のPCがどうなったのか・・・。
このブログを書けているということは・・・

すごいものですね。アップルストアの店員さんはものの見事にPCを生き還らせてくれました。

年の初めからミニカーは買い逃すし・・・
PCは壊れるし・・・
正直、毎度の事ですのでそれほど驚くことも無いですよね。
こんな恥ずかしい位にどんくさい私ですが、
今年もよろしくおねがいいたします。






スポンサーサイト

コメント

タロささん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

なかなか更新出来ず、ご心配をお掛けして下ります。
更新出来ないのはピッコロのネタ切れが大きな原因ですが、一昨年から山登りをする様になって仕舞い、そちらに資金が流失しているのも大きいですね。
神奈川から山梨や長野の山に行くとガソリン代や高速代がかなり掛かって仕舞います。
たまに時間がある時にピッコロを撮影しても、カメラの調子が悪く、ボケボケで断念したこともあります。
今回もSDカードに保存すると、ピントがあってくれずに、カード無しで苦戦しながら撮影しました。
奥様が良いカメラを持っているので、気にいった撮影が出来る様に練習します。
これからもPiccolomania をよろしくお願い申し上げます。

Piccolomaniaさんあけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ブログの更新が長い間されていなかったことで心配していましたが、安心しました。
“山登り”ですか。私は超メタボですので縁遠い生活をしていますが、山をしたから望むのはすきです。
山梨だと八ヶ岳や甲斐駒が岳なんかもすきでよ。
長野であればしらびそ高原から望む南アルプスの山々もすきですね。
東京からだと足がないのでなかなか行けなくなってしまいましたが、山を見るとホッとします。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

アピタの2000GTは、お正月らしいデザインで良いですね〜。
いっぱい福を招いてくれそうです♪

年明け早々に、ノートPCが故障してしまったのは大変でしたね...
忘年会で見せていただいたときには元気だったのに。
でも、アップルストアで無事に直してもらえたようで何よりです。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はらさんコメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。
PCは実家に行く際にカバンに入れていて取り出したらものすごい熱を持ってしまっていて全く作動しなくなっていました。
それにしてもアップルストアの職人さんの技術ってすごいですよね。私はあづかってもらって直してもらうと思って行ったのですが、すぐその場で直してくれました。ものの数分だったと思います。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -