TOMICA APITA ORIGINAL TOYOTA 2000GT 2015 NEW YEAR ver.

東京に戻ってきました。
今回は9日間もお休みをいただきましたが、終わってしまうとアッと言う間。
休みが長かった分名古屋を離れるのがいつもより辛い様な気さえしました。
名古屋駅の新幹線ホームは人で溢れかえっていました。
毎年繰り返される年末年始のおなじみの景色なのでしょうが私は“帰省デビュー”ですのでちょっとびっくり。しかも関ヶ原の雪もありダイヤが5分〜40分遅れているおまけ付き。
帰りはいつも名古屋始発の同じ時間のこだまのグリーン車にしていますが、“こだま”の“グリーン車”でさえも完売御礼状態でした。

「TOMICA APITA ORIGINAL TOYOTA 2000GT 2015 NEW YEAR ver.」

P1043653.jpg P1043654.jpg P1043655.jpg
9日間のお休みが終わるのも早かったですが、それよりももっとも〜っと速い車です。
本物の記録会の実車をトヨタ博物館で見た事があります。
しかも通常の展示では無く、バックヤードツアーという特別なイベントで見たので何とドアを開けたり、のぞき込んだり、寝転んで下からのリーアングルで写真を撮ったりしました。

P1043656.jpg P1043657.jpg
さあ明日からは仕事です。ゆっくり休ませていただいた分頑張らないといけないですよね。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -