LESNEY No.63A

今日は木曜日、という事は当然明日は金曜日。今週の業務も残すところ1日となりました。
このところの暑さはエアコンの効きを疑うほど。体力も気力もうっかりしていると抜けてしまう。
ハードな仕事をやらせてもらっているからこそ土日が思いっきり楽しみだし、翌週の仕事の事を意識して余り羽目を外し過ぎることもない。
子供たちは出来損ないの成績表を引っ提げて夏休みに突入していますが、大人のお休みはお盆まで我慢我慢。

「No.63A FORD SERVICE AMBULANCE ,issued 1959」

水分を取っても取っても足りない…
過酷に働くサラリーマン戦士にはこんな救急車が合うのかもしれません。

でもマスクはいたってチープ。だって"L‐A"ですから。
DSC07773.jpg DSC07775.jpg


DSC07770.jpg DSC07771.jpg DSC07772.jpg

バリエーションは1種のみ
1.オリーブグリーンの車体、黒のプラスチックタイヤ

軍用だけあって開口部が少ない車両だけに"L"の得意技の鋳物細工の妙技が光ります。
DSC07774.jpg DSC07778.jpg
味のある1台ですよ。

患者として乗るにはちょっと乗り心地が悪るそうかなぁ~。

DSC07777.jpg DSC07776.jpg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -