TOMICA GLICO WAGON

寒い寒いと言いながら予報で出ていた“雪”は無し。
雪がなくても確かに寒い。
夕ご飯は駅前の中華で担々麺。スープの色からして温まる感いっぱい。
それでも住処までの5〜6分の歩きの間に体の火照りはどこ彼方へ飛んで行ってしまいました。

「TOMICA GLICO WAGON」

2015-02-05 23.21.11 2015-02-05 23.21.30 2015-02-05 23.21.42

部屋に入ってティファールのポットのスイッチをオン!
冷蔵庫からポッキーを取り出し、カップを用意してスプーン一杯のインスタント珈琲を入れるとタイミング良く“カチッ”。
本当にティファールは沸くのが早い!
こういう寒い日は珈琲に限る。当然ブラック。
ブラックの珈琲にチョコは合う!ポッキー数本かチョコがひとかけらあれば幸せ・・・。
一杯の珈琲が何倍も美味しくなる。

勇気の無い私はこのシールが貼れません。
別に“売る”ことを前提にコレクションしているわけではないので、貼ってしまえばいいんですけでね。
2015-02-05 23.22.28

なかなかいいデザインのミニカーですよね。

2015-02-05 23.22.15 2015-02-05 23.23.01
実車が有って全国を行脚したそうですよ。観たかったなあ〜。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -