EBBRO SUPER GT300 2014 No.360 OKINAWA MSA•RUN UP GT-R

私が自慢するのも変な話ですが、ついつい話をしたくなる衝動に駆られてしまいます。
具体的な形になるとやっぱり嬉しいですね。

「EBBRO SUPER GT300 2014 No.360 OKINAWA MSA•RUN UP GT-R」

2015-02-22 23.32.43 2015-02-22 23.33.02 2015-02-22 23.33.31

もう何度か書かせていただいている“下り”ですが、羨ましいので再度使わせていただきます・・・。
「自分のデザインした車がみんなの夢を乗せレースで爆走する」
「自分のデザインした車がミニカーとなって自分の手元にやってくる」
こんな経験はそう何人もの方が味わえる喜びではないですよね。しかも公募でチャンスを掴む!
すごいですよね。
このブログのカテゴリーを「EBBRO」で絞るとわずか数台の「EBBRO」社製のミニカーが紹介されています。
その中で今回はなんと3台目のレースカーの紹介です。
全て一緒の方がデザインされ、全てがコンペで優勝したデザインということです。
関係ない私が偉そうに言うのもなんですが、私のミニカー仲間のお一人というのが私の自慢です。

このミニカー、昨日のW.M.C.Cのオフ会の際に受け取らせていただきました。
だからもう嬉しくて、当然東京に持ってきましたよ。東京の1K、私の住処の机の上に置かれることになります。

2015-02-22 23.36.03 2015-02-22 23.33.54 2015-02-22 23.34.12
2015-02-22 23.35.20 2015-02-22 23.36.03 2015-02-22 23.36.35

いいでしょう?うらやましいでしょ?才能のある人は違いますよ。

今回の名古屋入りは金曜日の11時過ぎに名古屋入りをする形の2泊3日。日曜日は3時には家を出なくてはいけないので実質的には短めの1泊2日かな?やっぱりもう一日ゆっくりしたいですよね。
毎度おなじみの「こだま★楽旅IC早特」でグリーン車でのんびり上京。
IMG_6889.jpg IMG_6894.jpg IMG_6893.jpg
1ヶ月前から予約が可能ですので、基本的には9号車の9番で、東京から名古屋に帰る時には「D」席、名古屋から東京に行く時には「A」席を取れる様に頑張ります。9月9日生まれですからね。
周知の通り通常の「のぞみの指定」との間には差額があるわけで、今日その差額を使って買わせていただいたお弁当は・・・名古屋の“つたも”のお弁当です。
IMG_6898.jpg IMG_6900.jpg IMG_6901.jpg
ご飯とおかずの2段弁当ですが、ちょっとおかずのボリュームが少なかったかな?
ということで今回はデザート付き!
名古屋名物の“鬼まんじゅう”!
IMG_6902.jpg
〜ちょっと食べすぎですね〜


2015-02-22 23.38.19

ミニカーの方はいつもの通り、本人からカードがプレゼントされ、サインをもらいました。
う〜ん、かっこいい。
〜私の宝物です〜















コメント

No title

タロささん、ありがとうございます。
今年はダメタメでしたが、
また来年、再来年と・・・・
チャレンジ続けたいと思います。
またいつか・・・・獲れるようにと。
(タロささんのコレクションが増えるようにと*笑)

今年はまだ赤いほうのマシンの発売がありますよね(笑
楽しみ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -