TOMICA No.46 TOYOTA 86 COSTOMIZED issued 2015(7th Ver.)

おっっっと、随分サボりました。もう4月も終わり、ゴールデンウィークもすぐそこまで来ている25日です。
名古屋ではW.M.C.Cのオフ会が開かれている時間です。
みんなおいしい料理を食べておいしいお酒に話が弾んでいるんだろうなあ〜。
でも来週帰省する予定の私はぐぐっと我慢。仕方ないですよね、往復2万というハードルはやっぱい高い・・・。

3月の初めから危なかった義父も余命と言われた日から随分頑張ってくれていたのですがとうとう亡くなってしまい・・・
無いことはわかっていても心の隅の隅にほんの少しだけ期待していた地元への異動もなく・・・

な〜んとなくブログをアップするのがついつい億劫になっていたのでしょう。

今日は朝からの好天。絶好の洗濯日和、特に今日は冬物の衣類を夏物に入れ替えるつもりだったことも手伝っていつもの休日以上に洗濯機はフル回転。
霞ヶ関のビル風から震える体を守ってくれたコートや厚手のスーツ、セーターをクリーニング屋さんに出す。
羽毛布団のカバーをひっぺがし、布団を干す。みるみる中の羽毛が空気をはらんで膨らんでいくのがわかる。
一人寝の寒い夜を守ってくれた羽毛布団もロフト行き。
半袖のシャツ達に入れ替わったクローゼットは色もカラフル。
夏の準備、完了!5月からのクールウィズの準備万端!

「TOMICA No.46 TOYOTA 86 COSTOMIZED issued 2015(TENCHOU-NO-HITORIGOTO 7th Ver.)」

2015-04-25 20.06.03 2015-04-25 20.06.21 2015-04-25 20.06.38
名古屋の伏見“店長のひとりごと”7周年記念のオフ会で配布された記念ミニカーです。
ベースとなったのはオートサロンで限定販売され期間中に売り切れた“86”。
7周年の“7”をボンネットの“北斗七星”が示しています。
リアウインドには店名のロゴ。箱はいつものように・・・

2015-04-25 20.06.56 2015-04-25 20.07.15
2015-04-25 20.09.53 2015-04-25 20.10.16

もう一台、通常品の“86”も・・・
2015-04-25 20.07.36 2015-04-25 20.07.52 2015-04-25 20.08.28

さあ、明日も好天の予想。
せっかくだから衣替えした半袖のシャツで出かけてみようか?











コメント

No title

既にご存じだとは思いますが、今回のWMCCではオリジナルTシャツが配布されましたヨ~。

そうなんですよね〜

JMPさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね〜。
2着注文済みで、現物を手にするのが楽しみです。
W。M。C。C東京出張所としては1着は東京に持ってきて休みの日は着て歩こうと思っていますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -