SCHUCO PICCOLO VW T1 REIFENDIENST

今日は暑かった・・・というか、夜半から寝苦しかった。
窓を開けて眠ろうかと思ったが朝の冷え込みを考えて閉めてしまったのが裏目に出てしまった。
朝起きたら当然の様に掛け布団は明後日のところに行ってしまっていて、パジャマ代わりのTシャツは汗・・・。
昨日シーツを洗ったばかりのに・・・。でもせっかくの好天だから、迷わず洗濯機行き!

暑い今日、私が向かったのは日本橋。
清澄白河や表参道、新宿や渋谷。東京に来て1年でまだ行ったことのない池袋。ちょっと遠いけれど一度は行ってみたい川越宿・・・なんて場所も浮かんだか、結局何時でも行けるところに落ち着く。
デパートに行きたいってわけではないのですが、なぜか足が向いてしまいます。
半蔵門線で三越前で降り、お気に入りの蕎麦屋で“納豆そば”をいただく。
元気を素を食べたい!と思う時に私が行くお店はこの蕎麦屋さんか神田のおでん屋さんか八重洲地下街の中華料理屋さん。一人で食べに行けるお店はそれくらいしか知りません。まだまだ新規開拓が必要ですよね。

「SCHUCO PICCOLO VW T1 REIFENDIENST」
2015-05-31 23.19.03 2015-05-31 23.19.17 2015-05-31 23.20.13

今、全仏オープンテニスの準々決勝を観ています。“錦織圭 vs ガバシュビリ”です。
随分格下の相手との戦いで、ゲームこそ錦織の方が勝っていますが、どうしてどうして、相手もパワーヒッッターで手強いですよ。(現在2セット先取中です)

2015-05-31 23.20.30 2015-05-31 23.20.52 2015-05-31 23.21.25
今回のこのピッコロのVW タイプ1ですが、タイヤサービスの車です。
ちょっと大きめのタイヤを3本積んでいます。〜なんで3本なんだろう?〜

今日のフランス・パリは雨が降ったり止んだりのクレーコートには厳しい条件。
タイヤサービスの車では何の役にも立たないでしょうが、気持ちの切り替えとインターバルのメンテナンスで
力を出し切ってほしいと思います。それに、ランキング的には勝利は必須!
いい試合を観せていただいていますよ!

ちなみに今日は刺さるような日差しのなか、日本橋から京橋を通って銀座まで歩きました。
〜ちょっと焼けたかも?〜

銀座のユニクロよりも新橋側にワンブロック行ったところに“TORIBA”というコーヒー豆屋さんがあります。
ここは結構お気に入りで、100円でテースティングができます。
紙コップ1杯のコーヒーで、立ち飲みホットのみですが、暑い中でも歩みを止めてゆっくり飲むホットコーヒーで気持ちも体も落ち着けます。

今日もお天道さんの恵みをいっぱい浴びた気持ちの良い布団で寝られます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -